〇 3月19日にリリース☆

今熊あやです。


【コロナウイルスを跳ね返せ!爆発的生命力カード】は、3月19日にリリースします☆

image

このカードをお届けしますので、必要な方は受け取ってくださいね♪


それでは、またまたご感想いただいております^^


今晩は🍀○○です

今日ポスト開けると❤️のお手紙が入ってありました✨
嬉しいです✨

春の高校野球もなくなり
寂しいなぁーと
帰った所でしたので

先生からの緑のカード😃
皆にもあげたいくらいでした

早速に使わせもらいます🎵

さりげない優しさに私も皆にあげれるように

笑顔で過ごさせてもらいます🎵
有り難うございました✨☺️



ありがとうございます^^

コロナでの影響でどこも閑散としていて、ちょっと寂しいですね。

これ以上、感染が広がらないことを祈ります