〇 「あまりに内容がスゴすぎます。」

今熊あやです。


私は今、車の免許の学科試験のお勉強をしているのですが、体に疲労感があるときってなかなか集中ができませんショック

そんなときは、こんなふうに爆発的生命力(緑のスカーフ)を敷いて、その上に座ってお勉強をしていますバレエ



床に座る方が勉強しやすいので、こんなちっちゃい子供の机を借りていますよゲラゲラ

ちなみに、それでも疲れがとれないときは、「エネルギー的な汚れ(感覚感情の荷物、憑依など)」なので、

新生3でまずは自分についている不浄を取っ払ってから爆発的生命力を使うのが効果的です♪


爆発的生命力(カード・スカーフ)には、新生3のような浄化力は組み込まれていないので、ツールの使い方を誤解されないようにお気を付けくださいニコニコ


どのツールをどのように使えばいいのか疑問な方は、お気軽に付属のメール宛先までご連絡くださいね


さてさて、嬉しいご感想をいただいております音譜


いつもありがとうございます。
〇〇と申します。

この度は【ウィルスを跳ね返せ!爆発的生命力カード、無償配布!】をご企画くださり、ありがとうございます。

先日この件のお知らせメールをいただいた時、内容に本当に驚きました。

スーパーアップデートされたカードを無償配布。

申込み不要で送付される。それも2枚も。


私が持っているのは新生とシフトで、爆発的生命力は持っていないのですが、そのような会員にも配布していただける。

返却不要。などなど…

あまりに内容がスゴすぎます。


毎日新型コロナのニュースが流れ、規模が段々大きくなってきて、手洗いうがい、アルコール消毒など何かと気をつけていても不安な思いの中で過ごしています。

新しいマスクがどうしても手に入らず、自宅にある残りわずかなマスクをどのように保たそうかと試行錯誤する日々です。

そのような中いただいたこのお知らせは、本当にうれしかったです。

そして、今日そのカードが届きました。

爽やかな若草色のカード。見ているだけでもすがすがしい気持ちになります。

高齢の家族にぜひ持たせたく思います。


今回の企画は本当に素晴らしいといいますか、よくこのようなことを考えついてくださったと感服しております。

それと共に、発送にかかるご準備が相当大変だったのではなかろうかと想像しております。

本当にありがとうございます。

ひとまず、感謝の気持ちをお伝えしたくメールを送らせていただきました。

お忙しい中を失礼致しました。ありがとうございます。



ありがとうございますドキドキ

こんなに喜んでいただけて、佐藤さんはじめ、スタッフ一同嬉しく思っていますラブラブニヒヒラブラブ

みなさんの健康が保たれますようにクローバー


☆★一般の方への爆発的生命力カード無償配布は、後日お知らせいたします★☆