○ 何年も止まっていた生理が来ました


世界最高の自動浄化ツールは、年々、手放す力 (浄化力)がパワーアップしていますキラキラ





最新版の浄化スカーフは、新生1、新生2と進化していき、現在は新生3までレベルアップ。



新生3の浄化スカーフは、ただあなたの悩みの原因を自動で浄化するだけではありません…。


浄化する(手放す)ということは、悩みがなくなって不快感がなくなる、クリア(ニュートラル)になる、ということ。


ですが、


それと同時に「愛が生まれる」ようになっています。



愛。



これがとても大事なんですよ。


愛には、心身を癒し、身体の機能を正常化する働きがあるんです。


なので、ただ手放す、ただ浄化するだけでは大きな変化が得られない部分にアプローチできるようになりました。



その結果、新生3がアップデートされたタイミングで


「ずっと何年も止まっていた生理がきた」


とのご報告をいただきました。



そしてね、愛は身体の機能を良くするだけじゃない。


あなたもご存知の通り、「思いやりや優しさ」に溢れます。



なので、悩みが手放されたあとは、「愛ある思考」が働き、愛ある行動へと結ばれていきます。



人は、感情や思考が原動力となって、行動に移されますよね?


ただクリアになっただけだと、思考(捉え方)の方向性がその人の思考のあり方によるので、


人によっては理想の現実が築かれるような行動ができないんです。



でも、愛が加わることによって、


自分や人に、愛が原動力となった思考で考えられ、行動になります。



愛情深い人って、精神性が高いですよね?


精神性が高い行為は、宇宙からも応援されるんです。


なので、あなたが望むことも、叶いやすくなっていくんですよ^^




世界最高の自動浄化ツール




世界最高の自動浄化ツールは、体感が無い方は全額返金をします。

それは、どのようなものにもタイミングと、合う合わないがあるから。

合う合わないは食べ物と同じで、実際に食べてみないとわかりませんよね…?

なので、自分に合うか合わないかを、実際に試して判断されてください♪

そのための全額返金保証です。


合わなくて全額返金を求められた場合は、快く応じています^^

このご縁がつながるのは、あなたのご先祖様や周りの意識体からの導きによるもの。

お気軽に試してみてくださいね(*^^*)