○ 自分のステージによって必要なものは変わる

今熊あやです。


あなたの今のステージによって、共鳴できるもの・できないものが変わる。


例えば、愛に関していうと

執着のある干渉されるような愛が居心地よく感じる人もいれば、

執着されない無償の愛を居心地よく感じる人もいる。





あなたの内側に、不足感や不快感が多ければ、嫉妬や束縛などの執着のある愛のほうが安心するし、

逆であれば、執着されずに見守られるような愛のほうが居心地がいい。


今のあなたのステージによって、求めるものが変わる。


恋愛がうまくいかない人は、

・自分が何を求めているのか?(何が不足しているか)
・自分をどう捉えているか?(セルフイメージ)


をよくよく観察してみると、自分の今の在り方がみえてくるよ。


ステージアップを望む場合は、

今あなたに不足しているものを求めまくって「もういいや」と思えるくらい満足して、手放すこと。

もう1つの方法は、

その不足感を世界最高の自動浄化ツールで削除して、捉え方を変えてみること。

色々な人の考え方を知ってみると、捉え方は変えていきやすいでしょうねウインク