◯  食べ物のエネルギーを綺麗にすると体が喜ぶ

今熊あやです。


人は、心と体がクリア(元気)になればなるほど、波動(エネルギー)に敏感になります。

すると、エネルギーが綺麗なものを食べたときと、エネルギーが汚れているものを食べたときの違いが、分かるようになるんです。


例えば、エネルギーが綺麗なものは味がおいしく感じるし、体の機能が上がるので栄養がきちんと吸収され、無駄食いがなくなりダイエットにもつながる


食べたあとに体がだるくなったり、胃もたれを起こすときは、大抵食べ物のエネルギーが汚れているから。

口に取り入れるものは、からだ全体にその波動が流れるから、できる限り、綺麗に浄化してから召し上がるといいですよ(^^)


私は、浄化ツール新生3で↓のように真っさらに浄化したあと、さらにエネルギーを超覚醒させていきます。




すると、普段はミルクが体に合わず、必ずゲ◯ピーで苦しむのですが、浄化覚醒したあとのミルクでは、ゲ◯ピーのゲの字(笑)も無くなります


体を元気に保つために、ぜひ食べ物と飲み物のエネルギーを新生3や覚醒ツールで綺麗に浄化してくださいね(^^)


浄化ツールを持ってない方は、食べる前に、そのものに深い感謝の気持ちをもって愛情を向けてみてください。

あなたから発される感謝と愛のエネルギーに共鳴して、食べ物のエネルギーもその分綺麗になっていきますよ^ - ^