〇 前髪をおろすと直感が下がった話

今熊あやです。


「変顔で写真一緒に撮ろう」 と謎に娘に誘われ。



いつも彼女なりのウケを狙ってくるので、将来女芸人になるんじゃないかと見てます…


さて本題!

前髪をおろしてる人は、必見ですぞ!!


私はずっと前髪センター分けで、でこ出しをしていましたが、イメチェンをするため人生で2回目、前髪をカットし、おでこに下ろしたのです。

そしたらね、感覚が鈍りだして、うっすら頭にモヤがかかるようになりました。


なんでだろーと考えていたら、

「あっ!そういえば、おでこって第六感が働く第三の目だった!」

と気づいて、つくった前髪をよけてみました。

すると、モヤつきが無くなり、頭がスッキリと冴えだしてきます。ポーン


前髪が感覚をシャットアウトしてたのです。

佐藤さんにこの事を話すと、さらに詳しく説明してくれました真顔

「今熊さんはブリーチ2、3回してカラーもしてますよね。あとシャンプーリンスが合ってなかったりすると、当然髪の毛の波動は下がります

その髪の毛が第三の目にかかると、感覚はブレますよ。

髪の波動がパーン!と高ければ、モヤはかかりませんけどね。

僕も何十年も昔、前髪が伸びておでこに降りてくると、感覚がブレるので、よく避けていました。(笑)」


ほ~なるほど。

それで、今は相当スッキリされていらっしゃるのですねキョロキョロ

前髪かっ飛ばした佐藤氏はこちら→


感覚にモヤがかかる方は、一度、おでこにかかっている前髪をよけてみてランニング

もし、感覚が冴えたり頭がスッキリする感じがあれば、あなたのシャンリンと、あなたの髪の相性が合っていない可能性大です!