「30年以上も変わらなかった考え方が変わるってすごい」

今熊あやです。


今日も90センチに届かず…。



ジェットコースターに乗ったお嬢の反応を見る日が待ち遠しいZアップ


■■■■■■■■■■


さて本題!!

マイナス思考で、今まで物事がうまくいかなかった方から、ご感想をいただきましたよ♪


私はシフトと新生を使う前は何でも悪い方に捉えがちで、物事を始める前からうまく行かなかったらどうしようとマイナス思考でした。

そして実際、うまく行かないことが多くてがっくり来ることもよくありました。

人生が楽しくなくて不満だらけで生きるのが苦しかった頃、母が心配してシナジーコンディショニングのことを教えてくれました。

そしてシフトや新生を、藁にもすがる思いと、本当に効くのかしらという疑問を抱きながらも、試してみることにしました。

だいぶ面倒くさがりな私はシフトは頭に敷いて寝るだけ、新生は部屋の片隅に置くだけでした。

それでも、気づいたら、前よりもくよくよせず、必要以上に落ち込むことはなくなりました。
何かする時も自然と上手く行く、と思えるようになりました。

そして事実、上手く行くことが多いです。

最初の希望通りにならなくても、結果的にこれが1番よかった、と思えるところに着地すると言った感じです。

望む方向へ強力に、後押しされてるような、進めていってくれるような感じがします。

悩んでばかりで無駄に使われていた時間が無くなり、以前よりも気持ちよく毎日を過ごせています。

30年以上も変わらなかった考え方が変わるってすごいことです!

しかもただシフトや新生を使うだけで!

変わりたいと思っても自分の力ではどうにも出来なかった人にぜひ、試して見てほしいと思います。

人生が変わりますよ(^o^)



ご感想ありがとうございます^^

→「シフトと新生」とはこちら。


マイナス思考な方って、マイナス思考になってしまう思い込みがあるだけなんですよ。

生まれつきとか、性質とか言われているものでも、実は思ったよりも簡単に変わります。

その思い込みを無くしてあげだけで、この方のように自然とプラス思考になっていきます。

単純です(^^)

1番簡単にポジティブになれる方法かもしれません。