〇 ☆年末の心の大掃除☆やっっっと効果を感じたぁーーーーーーーー!!!

今熊あやです。


今日は、私のお友達、えっちゃんのお話です。





えっちゃんには、こう見えて、悩みがたくさんありました…。

対人関係では、嫌いな友達からの遊びの誘いを断れず、自己嫌悪にかられストレスが溜まっていく日々。

恋愛では、プライドが邪魔して、彼氏にしてほしいことを言えず、不満が溜まった末、本心を話さないまま別れることがしばしば。

何年も付きまとう将来への不安と、

自分に自信がなくて、行動を起こせず、手にした大きなチャンスも破棄したことがありました…。



はたからみると、美貌も性格も良く才能もあるのに

行動ができなかったり、行動が続かなかったり、

非常にもったいない子!だったのです。


とにもかくにも彼女は、圧倒的に自分への評価が低かったので、新生2で浄化をしたことがありました。

周りから見ると、良く変わった部分があったのですが、当の本人は自覚ができずにいました。

自覚ができないものへの信頼度って減りますよね。

これは効果ないぞって。

それから、しばらく彼女が浄化ツールを使うことはなかったのですが、新生がバージョンアップして、ひょんなきっかけから使ってくれるようになりました。


浄化をはじめて、ちょうど10日後に彼女に会ったとき、あきらかに波動が変わっていたので聞いてみました。

私「もしかして、人から○○○○○が嫌な感情、無くなってない?」

えっちゃん「確かにない!今考えたら、なんでそんなに嫌だったのか分からない(真顔)」

これは彼女が10年以上も気にしていて、対人関係にもかかわる1番大きな悩みでした。(※言えないことなので、○にしています笑)


私「〇〇があるから、友達の誘いを断れない感覚は?」

えっちゃん「…ないかな。〇〇とかどうでもいい感じ。」


私「じゃぁ、将来が不安な感覚は?」

えっちゃん「不安な感覚は~…あ、ない!」


デレデレデレデレデレデレラブ爆  笑爆  笑虹虹虹


もうね、めっちゃ嬉しかったです。この瞬間!


ちなみに、浄化ツールを使い始めてから、ほぼ毎日悪夢を見るようになって、はじめの10日間は眠くて仕方なかったそうです。

目覚ましをかけても爆睡で気づかず、仕事や人との待ち合わせを、すっぽかしてしまったことが何度かあったみたい💦 ←ポーン滝汗

これは、今まで潜在意識に蓄積されたネガティブな思い込みがあぶり出されて、解消されていく過程に起こる現象です。(※現象は人によって異なります)

えっちゃんのように潜在意識に抱えているネガティブな思いが大量にある人ほど、炙り出し症状は、ちょっと大変になっちゃうんですが、、、

解消されると生まれ変わったように、悩みがなくなって心身が軽くなるのですキラキラ


新生3を使って、1カ月半たった、えっちゃんの感想をメールでいただきましたおねがい




会うたび悩みを口にしていたえっちゃんが、たった1カ月半で物事をポジティブに楽観的に考えられるようになって、ちゃんと行動ができるようになったのが嬉しくてたまらん笑い泣き


PCするときも、ちゃんとイスに敷いてるよって写メくれました音譜



えっちゃんのように体感覚よりも、左脳優先で思考が強く働いてしまう人にも、きちんと効果を感じられるくらいに超超超解放力がアップしていますよキラキラチョキ


そして今月には、体細胞の浄化も、ツールに組み込まれるので、さらに心身共にクリアーになること間違いなし!ウシシ

体細胞と脳は密接につながりあっているので、体細胞に不快感が多いと、病みやすくなったり、無気力になりやすくなるので、かなり重要浄化ポイントなのです。


使い方は簡単真顔



こんなふうに新生(浄化スカーフ)を敷いて寝るだけで、潜在意識の不快感、苦手意識、憑依が自動的に消えてなくなっていきますほっこり


キラキラ2020年は、今年よりも絶対に現実を動かしていきたい!!キラキラって方は、まずはあなたの降り積もった邪気を根こそぎ解放せよグッド!グッド!グッド!と、声を大にして伝えますキスマーク

感情がクリアになれば、自然と動きたくなるから、行動するのが苦じゃなくなります。

行動力がアップするんです。


新生の解放力、騙されたと思って試してみてね!