◎ 「自分を苦労させる様々なものを引き寄せていた」 

今熊あやです。


写真を撮るとき、いつも変顔をする娘。



…私のマネだった。


~~~~~


さて本題。

世界最高の自動浄化ツール2週間無料体験がはじまりました!


・今ある悩みによって、心にブレーキがかかり、前に進めない方

・今ある悩みによって、辛い現実ばかり引き寄せてしまう方


そんな人に使ってもらうと、心と体感と現実の変化が、顕著に感じられますよ^^



おかげさまで喉の違和感はすっかりなくなりました。

子供の頃からの何故だか分からないけども辛い感情、​苦しくて仕方ないけれども流されるしかなかった感情、

何処へ行っても根本解決には至らなかったことが、佐藤先生とシフトに出会ってから、根本解決の方向へ進んでこられたこと本当に有難く思っております。

「私が悪い」「愛されたい」2割残っているのですね。

7日間キッチリと浄化を行います。

>お母さま、母方の家系に、人生=苦労としているところがおありです。
>そのため、苦しみから逃れられなくしているところがありますので、
>ここをクリアにしていきましょう。

本当にこの部分が、私自身が長年苦しんでいたものだと思います。

これがあるから嫌だと思いながらも、自分を苦労させる様々なものを引き寄せていたのだと。

自分の魂の性質とリンクして、モロに影響を受けていたんですね。

顔周りの違和感も炙り出しだったのですね。

そして、母方家系からの問題点とリンクしていたのですね。

問題の原因が分かってきて「解決できるんだ」と思えることがとても嬉しいです。

いつも色々とありがとうございます。

7日経ちましたらまたご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



ありがとうございます^^


文中にある

「7日間キッチリと浄化を行います。」とは、

この方の場合、この浄化スカーフに7日間寝ると



「私が悪い」感覚
「愛されたい(愛への不足感)」感覚


が消えてなくなりますよ、ってことです^^

(※その人のブロックの種類や濃さによって、浄化の日数や時間は異なります。簡単なブロックほど時間は短くなります。)


ネガティブな感情感覚や苦手意識、執着心への強力な浄化作用が働く「世界最高の自動浄化ツール」2週間お試しはこちらから

ひらめき電球初回全額返金保障つきなので、効果を感じなかったにも損はさせません。