◎ 「皆に効果があっても、自分だけ効果がなかったら…」

今熊あやです。


クワガタが好きです。



最近では、毛のある虫、毛虫も可愛く感じますクマムシくん

育て方さえ分かれば、その辺の毛虫を飼いたいのですが…

調べる優先順位は、今のところ15番目くらいです。←夢叶わないやつ


~~~~~


さて、本題!


なにごとも、自分にとって「合う、合わない」がありますよね。

良いと言われているものでも、あの人には合って、私には合わない。

それには、自分に果たして合うのか?選ぶコツが必要になります。


例えば、【ネガティブな感情に振り回されてしまいやすい方】の場合は、プラス属性のエネルギー(神社の浄化や神様などの意識体)を浴びせるようなヒーリングよりも、

マイナスからゼロに戻してくれるヒーリングの方が、効果的です。


なぜなら、ネガティブがある状態でプラスのエネルギーを浴びせると、ネガティブをプラスのエネルギーで包括して、ブロックを中に閉じ込めてしまうからです。

本人はその瞬間、ブロックが無くなったように感じますが、実はくるんでいるだけで、完全に無くなってはいないのですね。

ある意味、ブロックを見えないように隠してしまうので、本当の浄化とは言えないでしょう。


プラスのエネルギーと、浄化(無)のエネルギーでは、役割が異なるのです。


本当の浄化とは、ブロックを包み隠すのではなく、確実にゼロへと無くしていくこと。

本当にゼロになったら、ネガティブな感情(主訴)に振り回されることが、二度となくなります。

土台がクリアになった状態で、プラスのエネルギーを入れてあげると、とても強く理想の現実が描けるようになっていきますよ^^




Mさま 主婦 49才


世界最高の自動浄化ツールを使う前は、何か事あるごとに異常に過敏に反応していました。


喜怒哀楽が激しい、などというレベルではなく、

一度怒り出したり不安になるとすっかりその感情に巻き込まれてしまい、それを自分で鎮めることができないのです。



そのために必要以上のエネルギーを消耗してしまい、毎日くたくたでした。


世界最高の自動浄化ツールを知ったきっかけは、メルマガからでした。


最初にツールのことを知ったときにはやはり半信半疑で、思い切って実際に使い始めてみるまで長いことかかりました。


ツールを、アドバイスに従って使うようになって、最初はあぶり出しがかなり強く長いことつらい思いもしたのですが、

だんだん怒りや不安を感じる時間が減っていきました。



人と関わって、怒りを覚えることはまだまだあるのですが、以前のように強烈な怒りが持続しないのです。


そういえばもうどうでもよくなっているな、という感じです。


以前は人や世界に対しての不信感が強く、事あるごとに怒りを覚え、何日経っても同じ怒りが収まらなかったことを思うとずいぶん変わったのではと思います。


世界最高の自動浄化ツールの使い方ですが、やはりアドバイスして頂く事が大事だなと思います。



自分ひとりでこの不快感を取り除きたい、とフォーカスしてみても、あまりうまくいかない人もいるのではないかと思います。


私がそうでした。


自分が感じている不快感について相談し、原因をみていただくのが浄化の早道かと思います。


現在は浄化ツールを使用させて頂いていますが、昼は覚醒ツールを身につけ、夜は浄化ツールを敷いて寝ています。

世界最高の自動浄化ツールを使っていなかったら、今頃はたまった怒りを抑えきれず、親に手をあげてしまったりしていたのではないでしょうか。


幸いそういう親不孝をせずにすみそうなのは、ひとえにツールと先生のアドバイスのおかげです。

今までいろんなセラピーやエネルギーワークを受けてきましたが、最初は効果を感じても結局ぶり返してしまう、ということを繰り返してきました。


世界最高の自動浄化ツールのことを知ってもなかなか使い始めることができなかったのは、

「皆に効果があっても、自分だけ効果がなかったら…」という不安のためでした。



長いこと怒りや不信感をためこんできていたためか、あぶり出しが激しく、しばらくは世界最高の自動浄化ツールを使っていても

そうした感覚感情に苛まれ続けてきましたが、ここへ来てようやく効果を感じ信じられるようになってきました。


私は相当こじらせてしまっていたのでこんな経過でしたが、ツールの効果を素直に信じて先生のアドバイスに従って使っていれば、

これほど短期間で「よくなってきている」ことを感じられるツールは他にはないだろうと思います。





ありがとうございます^^

お悩みのブロックが深い人ほど、「感情に振り回されなくなる」までの浄化に時間はかかりますが、確実にクリアな状態へと導かれていきます。

それは、自然の摂理がそのままおろされたのが、このツールだから。

・人間関係がめんどうくさい
・恋愛がいつもうまくいかない
・結婚できなくて不安
・仕事がしんどい、したくない
・いつもお金がなくて困っている

などの悩みは幻想だったんだキョロキョロと気づいていきますよ。

気づき続けていくと、【本当の自分の在り方】が分かってくるようになるでしょう。


10月1日~10月8日まで、世界最高の自動浄化ツール2週間無料体験のお申込みが開始されますおねがい


メンタルが強くなりたい、幸せな恋愛をしたい、良好な人間関係を築きたい方には、特におすすめですチューリップピンク