○ 「スーパーアップデート、すごいです。。。」世界最高の自動浄化ツール

今熊あやです。


だんだんとお姉さんになってきた、ちびさん。にやり



事あるごとに

キラキラ「ママできない?ちびさんがお手伝いしよか?」 と声をかけてくれる。

全然ひとりの方がスムーズに片付くけど、お願いしちゃうっ!


~~~~~


さてさて、浄化ツールがスーパーアップデートされてから、またもご感想を続々いただいております(^^)

ありがとうございます♪


おはようございます。○○です。

スーパーアップデート、すごいです。。。

とにかく超早で浄化していってるみたいで、一週間前にこんなの素敵!って本気で思ったこと(ホテルのオーナー)とかを今、思うと色あせてる。

思いつくこと=その時上がってきている「意識」の思いを見ているだけだから、抜けたらもう何とも思わなくなるのかな。。。?

そんな訳で、自分って本当は何を考えてるのかな?と深く深く内観することになりました。

よくよく考えると、私ね、自分の人生をそっくり賭けて求めてきたのが心、魂、身体、すべてが綺麗になる事なんです。

これを心底求めて生きてきたんです。

「そしたら結果どうなるんだ?」

これを今から見る!


もう一つ、この感想を書きながらわかったことがあります。

「恐れを克服しよう!と思わない事」

無理に乗り越えようと頑張るからもがくんだと気づけました。

新生をつけながらメールする(改めて客観的に考える)効果絶大!

私の人生のお手伝いしてくださる佐藤さんに心から感謝しています。


ありがとうございます。

これからは、私の美しく楽しい人生を報告しますね。お楽しみに!



本当に以前と比べて、浄化が超早!になりましたよね爆  笑

心の荷物が無くなるに比例して、本来のクリアな自分がよみがえるので、気づきが起こり、悟りが得られやすくなりますよ^^

「本質」が感覚的に分かるようになっていきます。