◎ 「奇跡的なことが本日ございました。」

今熊あやです。


ヘアサロンデビューしたおちびさんジンジャーブレッドマン



キノコになったよ宇宙人



~~~~~


さてさてさて、浄化作用がどんどんパワーアップされている新生スカーフのご感想を、山ほどいただいておりますよ富士山

更新が遅いですが、ひとつずつアップしていきます。

ありがとうございます^^


4月下旬から使わせていただいております新生のスカーフですが、先日のアップデートからの状態のご報告をさせて頂きます。

父が去年7月末にステージ4のガンと診断されてから、抗がん剤による治療が続いておりました。

4月下旬から新生のスカーフを使わせていただき、副作用があまりひどくなりませんでした。


アップデートされた夜に、父が鼻水やくしゃみ、そして咳など風邪のような症状となり、もしやと冷や汗をかきましたが

翌朝何もなかったように普通の状態に戻りましたので、ほっと致しました。

今思いましたら、アップデートされて、父自身も浄化されたのかと思いました。


そして、さらに奇跡的なことが本日ございました。

胃カメラとCT検査を受けた結果、胃がんの病巣部分はほぼ消えており、転移していた肺の病巣部分もほとんどなかったのです。

私は思わず拍手をしてしまい、担当医や看護師の方々もこういうことは非常に珍しいと驚いておられました。


担当医が胃カメラの検査医に再度私の父の画像か確認を取ったぐらいに回復していたのです。

父自身の生きる気力と体力もさることながら新生のパワーによる浄化力の大きさに改めて驚きを隠せません。

引き続き新生を使わせいただきまして、さらに父が心身ともに穏やかに、以前の生活により近づけられるよう私自身もサポートを続けてまいりたいと思います。

このようなグッズを開発していただき、佐藤様には深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。




奇跡的な回復、おめでとうございます!クラッカー

このまま順調にさらに良くなっていくことを祈ります。


病気はネガティブな人より、前向きでポジティブな人に奇跡が起こりやすいですよね?


それはひとつに、強い意志や信じる力によってエネルギーである物質を変化させるから。


それだけ心には、良くも悪くも物事を変えるパワーがあります。


せっかくならネガティブよりも、ポジティブにパワーを使えたら最高ですよね^^


それには、ネガティブな原因を心の奥深くから取り除いていくと、

心のパワーをポジティブなほうに使いこなしていけるようになりますよ。