◎ 「私は神であり創造主であり自由である。」

今熊あやです。


濡れない川のすべり台で



躍動感あふれるおちびさん。

ガーン「ひゃぁあー」


~~~~~


あなたは、自分の人生を、自分でコントロールできていますか?

自分でコントロールできる状態とは、言葉を変えると「無敵」な状態です。


私は無敵。そのように感じますか?


もし、私は弱い。そう感じてしまうのなら、あなたの人生は誰かに支配されやすい状態にあります。

あなたの在り方が受け身だと、周り次第であなたの状況が左右されるのです。



昨日は凄まじい対面コンディショニングありがとうございました!

未だかつて経験したことのない領域を引っぺがして頂き、人生が根底から激変しそうな予感しかしませんでした。

一晩たち、今朝、身体が軽い!

この数ヶ月は、朝が来ると、憂鬱で不安で身体が重くて…一日何も出来ない、という状態から

パチっと目が覚めて、気持ちも身体も羽が生えたよう。


すぐに家中の窓を開けてお洗濯して…と、動きたくて仕方ない自分にも爽快感。

肌ツヤもよくなっている気がします。


ありがとうございました😊

また、心身の辛さから定期的に通っていた鍼治療を辞めました。

仕事をすると身体が悪くなる前提でメンテナンスが必要と、不安から通っていたことに違和感を感じたので。

鍼の先生も、ひどい状態の私を良くしているのは自分の腕の良さだ、と、共依存的になってきているように感じていたので、思い切って辞めたら、また身体が軽い!(笑)


こうやって、いろんなことに片がついて、新しい人生を楽しみ始められそうです。


私は神であり創造主であり自由である。

このアファメーションを繰り返していると、人生いかようにも創り出してしていけるのが当たり前の気持ちになってきます。


楽しく動いていけそうです。


また、ご報告します。

ありがとうございました。




佐藤さんのシナジーコンディショニングのご感想です。


ちなみに、世界最高の自動浄化ツールは、佐藤さんのシナジーコンディショニング浄化が組み込まれていますよ^^


人はみんな神様だから、自分の人生は自分で操作できるんです。


なかなかうまく操作できないのは、潜在意識の領域に、ネガティブな前提意識や思い込み、感覚感情があるから。


潜在意識が綺麗になると、表面意識(自覚できる意識)もプラス思考になっていきます。


すると、

私は神であり創造主であり自由である。

と楽に思えるようになります。


あなたもぜひ、この感覚を知ってくださいね。流れ星