◎ 「絵の仕事の依頼や臨時収入を頂く事になりびっくりしています。」

今熊あやです。



動く恐竜がこわくて、大泣きのちびさん笑い泣き



いつの間にか怖いという認識ができたり、日々成長に驚かされる母びっくり


~~~~~


さて本題!

毎月おこなわれる、世界最高の自動浄化ツール2週間無料体験音譜

お申込みしてくださった方から、おもしろいご感想をいただきましたよ^^



新生とシフトのキャンペーンにお申込み致しました。

昨日、新生とシフトが届きました。

ありがとうございました(o^^o)

実は、今回のキャンペーンでの使用用途は家族関係の事と お金に関してのクリアリング希望でお申込みをさせて頂いておりましたが、

申し込みをして しばらくすると(まだ 届く前です。)

以前、趣味で描いていた 絵の仕事の依頼が入り、又、母から臨時収入を頂く事になりびっくりしています。

もともと 家系からくる 重い荷物を持っている事を子どもの頃から自覚しておりますので、

佐藤さまのブログに辿りつき 凄いツールに繋がり クリアリング出来ることを 家系全体の背後から 応援されているような 嬉しい気持ちになりました!


これから、新生での浄化をコツコツ続けていきます。

(昨日は、炙りだし?なのか 頭にひいて寝ると主に身体の右側が電気が流れているようなビリビリしている 体感がありました)




ありがとうございますドキドキ


あなたが何かをしようと「決めた瞬間」、

「その場(フィールド)」と繋がります。



今回の場合は、こちらの方が「浄化ツールを使うと決めた」ことで、「浄化ツールの場と繋がり」

事前浄化が起こったり、変わることを受け入れた(決意)ことで、仕事の依頼や臨時収入がはいってきたのでしょう^^



このように、今の状況を変える!と腹の底から決めて、行動に起こすと、現実はあなたが望むように変わりはじめます。


心で決めただけでも、多少、外側からの変化も起こりますが、

行動に移すことで、相手側のガイド(守護の存在)のサポートも入り、目的が達成されやすくなりますよひらめき電球



ガイドの存在って、結構大きいですね。