◎ 2週間無料体験が始まります!潜在意識のブロック超浄化ツール

今熊あやです。


さて、自分では気づけない潜在意識のブロックがくまなく自動で浄化されて軽やかになっていく、世界最高の自動浄化ツール星


例えると、神社のお祓いなどの、何万~何百万倍もの浄化力があります。


波動に関して超ストイックで、波動マニアの佐藤さんだからこそ成しえた、この浄化ツール。





なぜ、こんなにも浄化力が高いのか聞かれることが多いですが、このハンカチとスカーフは、宇宙のそれぞれの叡智のエネルギー場と繋げているからです。


佐藤さんが遠隔で、せっせと念やエネルギーを送っているわけではありませんよ(笑)


ですので、日によって浄化力が変わる、なんてこともありません。


宇宙の摂理をそのままおろしているから、

過去生、先祖代々の因縁、ガイド守護霊、インナーチャイルド、マイナスな前提意識や思い込み、不快な感覚感情が当然のように消えてなくなっていきます。



感想としては凄いの一言です!

使ってまだ3日目になります。

私は現在32歳ですが、高校ぐらいから原因不明の体調不良になってずっと悩まされていました。

そこで浄化、覚醒、のツールを使ってみたところ、明らかに体が楽になってるのを感じました!!

とは言えまだ体調不良が治った訳ではないですが、ツールを使ってすぐに効果を感じられたのは本当に驚きです!!


あと試しに飲み物の浄化も試してみました。

実際にはペットボトルの水とジュースを浄化のカードの上に5分程置きました。

正直、絶対に何も変わらないだろうと思ってました。笑

そしていざ飲んでみると、味がまろやかになっているんです!

しかも体にパワーが注入された感覚がありました!


これはビックリでした!

この事も相まって浄化ツールには見えないパワーがあるんだと確信しました!

まだまだまだ使い始めですが、これからどんなミラクルが起きるのか楽しみです。

ありがとうございます!



毎日浄化ツールを使って眠っています。

良い変化が出てきていますのでご報告させてください。


まずは、朝までぐっすり眠れていること。

以前は、夜中に何度も目が覚めてしまっていたので…

寝覚めも良いです!


あとは、子供たちとの時間が、前より格段に穏やかで楽しいものになっています。


他にも、パートナーとの仲がさらに深まったり


(特にわたしから何かを変えたわけでもないのですが笑)


愛されてるなーと日々感じられています。

これからも続けていきますね!



私は自分の中にブロックがあるんだろうな…。

と思いつつ、どんなブロックがあるのか分からず…。

ブロックを無くしたいと思っていたので、ツールの情報を得た時は「これだ!」と思いました。

ツールセットが届いてから、まずは浄化ツールを使用しています。


---中略---


浄化ツールを使用できた時は、朝起きたらスッキリしていて、3日目には酷かった首、肩こりが無くなっていました。

これも浄化カードの効果なんでしょうね(^-^)


仕事も嫌で嫌で仕方なかったのにそんな気持ちもなくなり、出勤するのも苦じゃなくなりました。

上司からも「頼りになるのはあなただけ。来年度もよろしくお願いします」と言われたり、

職場のトップからも「来年度も今年度同様頑張って欲しい。

これからも自分の事を支えていって欲しい」と頭を下げられました。



浄化ツールだけの使用で、この効果はスゴいです!


浄化ツールを使用した時、末の息子がサッカーの試合が翌日にありました。

自分の力を発揮して欲しいという思いから手を繋いで就寝し、朝ユニフォームの下に覚醒ツールを1時間程置きました。

ゴールキーパーをやっているのですがファインセーブをし、フィールドで出た時も2本のシュートを決める事ができ、大活躍でした(^-^)

これもツールのおかげなのかなぁって思っています。

ほぼ浄化ツールしか使ってない状態でスゴいと思います。

覚醒ツールを使ったら、いろんな事が変わりそうで楽しみです。




ありがとうございます。

皆さまの悩みはそれぞれでしたが、効果を実感してくださっていますね^^


なぜだと思いますか?


悩みは、「全部エネルギー」だからです。


思考も感覚感情も、言葉も。もちろん振動してないように見える肉体も。


だから、思考の癖や無意識の自分を不幸に導く思い込みは、浄化をすることで無くなっていきます。



この世界は鏡の法則なので、あなたが無意識で思いこんでいることが、現実に現れていますよね?


不幸な思い込みがなくなると、心がフラットなので、不幸な出来事が起こらなくなるのです。


すると、あなたが望んだ願望が、そのまま潜在意識に響くので、願望実現も断然速くなります。


これは、私も経験済みです。


もともと自己犠牲心や自己否定が強かったので、人に意地悪をされたり、悲しいことがよく身に起こっていました。

私の現実は、私の潜在意識がつくっているということを知り、浄化をしてきたことで、今では不平不満がひとつもない日々を送れています。

あるのは夢や希望。←こどもみたいなこと言ってる笑


(※もちろん脳があるので、たまに不快な感情や荷物が出てくることはあります。でもそれで苛まれることはないです。)


あなたも幸せ体質になれます。


宇宙の摂理で浄化する、潜在意識のブロック超浄化!2週間無料体験のお申し込みはこちら

6月8日まで。

※在庫に限りがあるため、人数に達し次第、締め切りとなります。