◎ 人に対しての恐れが超絶なくなってきた

今熊あやです。


かわい子さんの、行くだけでテンション上がるお家へ遊びに行きましたアップ



ベランダから見える景色は、レインボーブリッジ虹



住みたいおとめ座 ←

ただただ、住みたいおとめ座 ←

~~~~~


宇宙一強力な潜在意識のブロック超浄化ツールの「新生」が、先日バージョンアップ。

私は使用して、10日間ほどたちました。


早くも、私の現実が変わりはじめたのですよー。






まず、ほんとびっくりなんだけど

「目の前に現れる人が、まじでみんな良い人ばかり」

です 笑


道ですれ違う人の表情がいちいち温かいし、
落とし物をしたら丁寧に声をかけてくれるし、
子供好きな人とすれ違うことが多くて、
ちびさんを可愛がってもらえる。

英語を話せるようになりたいと思っていたら、
外国の人から、道を聞かれたり、声をかけられたり、
英語に触れる機会が突然増えたり。


そして何よりも、私の
人に対しての恐れ
が超絶無くなってきたから、

人に嫌だなって思うことがほぼないし、
人と関わると気を遣うという思いや
人に嫌われるのが怖いという不安もなくなったから
人とコミュニケーションをとるのがとても楽しいニヒヒ

自分の器が大きくなったのを実感しています。





器が大きくなったので←

次の土曜日に地元の友人が
うちに泊りに来ることになりました笑い泣き


心の在り方が、マイナスからプラス
プラスからさらなるプラスへと変わっていくと

人間関係は豊かになるものですね。



まさに、心が変われば行動が変わる。


今までは、人を家に招くと
エネルギー的に家の波動が変わるのがイヤだったり
物理的に部屋が散らかるのが苦手だったのです(←神経質笑い泣き


今は?

あとで浄化すればいいし
部屋が散らかったなら片づければいいだけ♪

それに、私の家はツールによって聖地化されているので
お友達も浄化されるんだから嬉しい!


私の人への荷物がクリアになって視野が広がり、プラス思考に変わったせいか、そう広い心で自然と受け入れられてますラブラブ


自分、他人、世界へのマイナスな思い込みがなくなっていくと
本当に人間関係が楽しいですよ
爆  笑


人とのつながりによって得られる心の豊かさ、物質的な豊かさには、大きな幸福感を感じます。


背も心も小さいのか!とはもう言わせないウインク(←誰にも言われてない)


あなたも、自分にとって当たり前になっている
物事へのマイナスな捉え方

マイナスな捉え方を軸とした
習慣になっている感情や行動はありませんか?


だとしたら、もったいないかも!


あなたが望んでいる豊かさや幸せと
永遠に平行線になってしまうから。


自分を中身から変えたい、現実を変えたい場合は、
95%を占めている潜在意識のマイナスな在り方を変えることが近道です。


・自分への愛
・他者への愛
・世界への愛

に関する、不安や怒り、否定や恐怖などのマイナスな思い込みがなくなると

自分の中身が「愛」になるので、「愛の波動と共鳴した現実」に変わっていきます。


私の場合、

自分の存在があらゆる角度から大切だと思えるようになったから
大切にしてくれる人達と出会うようになったのですね。


大切の度合いも、上には上があるので、
様々な角度、範囲、深さから潜在意識をクリアにすると良いですよラブラブ


宇宙一強力な潜在意識のブロック大浄化ツールキラキラ