◎ 憎しみの感情が入った食べ物を食べると?

今熊あやです。


髪をオーロラカラーにイメのチェンして、毎日ウキウキしています虹

なんなら、ラムちゃんにでもなった気分音譜←黙



好きなことして自分を喜ばせるの巻ひらめき電球


~~~~~

さてさて先日、食べ物のおそろしさを知りました。


娘とおいしいものを食べようと、とある国の料理屋さんの食べ物をテイクアウト。


物を買うときは、いつも「物の波動の高さ」をみて、波動が10段階で6以上の高さであれば購入しています。


(波動・エネルギーの高さ=その物の質の高さ が表れます。)


その料理屋さんの波動をみて、一瞬違和感を感じるものの、もう一度波動をチェックすると、10段階で8の波動を放っていたので、お昼ごはんに買いました。


食べ物をツールに乗せて自動浄化していると、

娘「はやくたべる~ぶー

と急かされ、8だしまぁいっかと、2分も浄化せず食べました。



すると、しばらくしてお腹が痛くなり、くだしたと思ったら、憎しみの感情が湧いてきて、自分のエネルギーフィールドが汚れだしたのです。


お腹を下した原因を調べてみると、お昼ごはん。

もう一度、お店の波動を調べてみました。


すると、表面的に発しているお店の全体的なエネルギーはクリアなものの、もっと奥をみてみると

その国の民族の集合意識の憎しみなどがビッチリと繋がっていたのです。



影響を受けるということは、影響を受けてしまう原因が私自身にあるということ。


影響を受ける原因がない娘は、お腹を下すこともなく元気なのでした。イヒ


それから5日間くらい腹痛だった私。


潜在意識の奥深くにあった憎しみの感情を浄化していくと、やがて良くなりました。


以上、食べ物からの影響によって、感情がネガティブになり、自分の波動が下がってしまうこともある真顔、というご報告でした。


エネルギー的な汚れの強い食べ物は、しっかりと新生で浄化した後に、シフトで覚醒すると最善のエネルギーの状態で召し上がれますクローバー

新生とシフトはこれ