◎ 惑星がもつ自意識(集合無意識)からの影響

今熊あやです。


先日、自己浄化をしていました。


知り合いへの因縁感情の浄化です。


クリアにすると、その時は不快がなくなってスッキリします。





でも、数日たつと、また憎しみなどの感情が出てくるのです。


感覚的に炙り出しなどではないし、私自身に荷物がある感じもしない。


あれ、おかしいな…

と思って、さらに深い宇宙意識で観察しながら浄化を進めてみると、高次元の長老のようなデッカイ意識体が、私へ命令を出しているような感じがありました。


つまり、その長老によって、私は知り合いへの不快感を生み出している感じ


波動は高い存在、でも荷物を送ってくる存在。


「あっ、これはたぶん佐藤さんも、まだ触れたことがない浄化項目だうーん

浄化ツール新生がまたパワーアップすることになりそうだZ(ゼット)…」


そんな気がして、長老の浄化は触れていいのか分からないので軽く浄化して、波動のプロフェッショナル佐藤さんに相談しました。





佐藤さん「これは魂の過去生のルーツ、他の惑星だった頃の時代のものですね。

惑星同士の衝突の際の、集合無意識を未だに清算しているものです。

その集合無意識には、5体ぐらいの長老のような意識体が長として統治していて、その長老のような意識体が、この惑星にルーツをもつ魂たちに、

この時の意識、感覚感情というエネルギーを送りこんでいた感じです。


これら、主要なものは削除しました。

次回、新生アップデートにも、これらの要素の浄化を組み込んでおきます。」


とのお返事。

リーディングのついでに浄化してくれたようで、それから知り合いのことを考えても、全く不快感が出てこなくなりましたキラキラ


浄化って、本当に深いですね。


そして初対面のエネルギーにも、それが何なのかを詳しく読み解いて、言語化できる佐藤さんがすごいですガーン


そして、精神に関わる不快なエネルギーを、なんでも浄化できるのがすごいですガーン


そして、浄化スカーフ新生がさらなる無敵のツールになっていくのがホンマすごいですガーンガーンガーン


ホンマすごいわー。


上司である佐藤さんのことを褒めると、なんだか営業っぽく思われそうだけど←

すごいもんはやっぱすごい。合格


次の浄化スカーフ新生のアップデートが楽しみですねしっぽフリフリ音譜音譜