◎ 心のダイエットも大切だよ

今熊あやです。


おはしでご飯が食べられるようになったちびさんにやり



左も右も、お手のものにやり


~~~~~


あなたはダイエットをしたことがありますか?

実は、心と体は繋がっているので、心のダイエットも同時にすると、身体はストレスをためることなく痩せやすくなっていきます。


・私は太りやすい、むくみやすい体質だ
・食べると太る
・食べないと不安!!!


思考は現実化するので、あなたの思い込みが強いと、その心の思いが体を太りやすい体型へと導いていきます。

体質的にもともと太りやすい方が、気持ちでさらに思いこんでしまうと、太ることに拍車をかけてしまうんですね。



希望体重までなかなか落ちなかったのが気づけばあと1キロ。

心も体も本当に軽くなりました。



私はもともと、人に気を使ったり、周りの目を気にしすぎる性格で、無意識にすごくストレスをためてこんでしまっているタイプでした。

さらに自分に自信がなかったので、自己否定感や自己卑下感を強く抱えていました。

その気持ちが、身体に表れていたのでしょうね。

運動は変わらずしてないのに、心の不快感をとる目的で浄化をはじめたのが、いつの間にか体重が4キロも減っていました。

周りからも、痩せた?って言われます。

ストレスから食べてしまうことが減った、自分を認められるようになった、好きになった

これが大きいと感じています。




顔つきが変わったのと、お肌の調子がいいです!!

朝起きた時のむくみが無く、目の下の隈が薄くなってます。

自分でいうのもなんですが、若返った感じがうれしいです!!

それと、子供から風邪をもらったのか、咽喉がイガイガしたので、シフトを4つ折りのして咽喉のところのあててたら、

1時間弱ほどでイガイガがなくなり、周辺が軽くなりました!!




心が変わると、思考も変わっていきます。


・ストレスから食べてしまってダイエットが続かない
・心に(恋愛・仕事など)何かしらの不安がある
・自分が嫌い、認められないし、好きになれない



心にストレスを感じると、それは脳に伝わり、神経信号を乱してしまうのはご存知ですか?


すると、筋肉に電気信号が異常に送られて、ダイエットに大切な筋肉の、弱さや固さへと繋がってしまいます。

そしたら、血液やリンパの循環も、悪くなってしまいますよね?

むくみやすくなって、新陳代謝も下がるので、ストレスはダイエットの敵と言われているのです。


ですから、心のダイエット(不快感をなくす)は、体のダイエットと同じくらい、とても大切です。


・心の不安や悲しみを、食べることで紛らわしている
・お腹いっぱいなのに食べてしまう
・過食してしまう
・運動が嫌い


もし、ダイエットが続かない、なかなかうまくいかない原因がなくなったら?


あなたの心はいつも安定していて、ただただ目標達成に必要なことに取り組めるでしょうほっこり


世界最高の自動浄化ツールは、あなたの無意識の心にある思い込み、不快感や苦手意識を、自動的に感知して浄化していきます。





このように、青い浄化スカーフを下に敷いて寝るだけで、心と体が軽やかになっていくので、自宅で出来ますよニコニコ


夜ねる時に敷いて寝ると、翌朝がとても軽やかになっているのでおすすめです音譜


・24時間、いつでも浄化し放題

・波動が視えるプロ(あなたの心の無意識が分かる)に質問し放題


↑この人。(佐藤さん)


万が一、心が改善していかない場合は、必ずメールでご相談くださいね手紙

ピンポイントの心のブロックをお伝えすることで、浄化がみるみる進みます。


夏なんてあっという間ですよ!

今よりあと3キロ痩せたら、ちょっとテンション上がりませんか?デレデレ


私もダイエットをはじめたので、一緒に痩せていきましょ~!


ストレスを感じることなく、あなたが楽しい気持ちでダイエットができるように応援していますキラキラ


世界最高の自動浄化ツール2週間無料体験はこちらから


4月9日まで募集していますので、周りに心と体、現実のことで困っている方がいたら、お知らせしてあげてくださいねラブラブ


ご応募にあたってベル

★無料体験期間は2週間
★世界最強の自動浄化ツールを使ったことがない方限定
★無料体験期間後の継続、非継続は自由