宣言どおりに結婚できた友人がしたこと

今熊あやです。


ネコさんをみたあと感化されたのか、ネコさんのように四つ足で歩きだしたかと思えば、



ネコさんのようにゴロンと寝だしたの図にゃー

カメラをかまえると、いつも機敏に起き上がり、かけよってくるちびさん馬



そのおかげで、撮りたいベストショットを逃しまくりんぐです笑い泣き


~~~~~


さてさて先日、小学校のときの仲良し友達から、結婚のご報告をいただきました(´▽`*)

それが、、、とっても驚いたのですよ。


「相手おらんけど、30才までに結婚する予定~お願い (当時28才)

の話を聞いた2カ月後に、彼女は運命の彼と出会い、8カ月後に籍を入れたのですキラキラ

29才になって、ギリギリ叶った。

(焦りから妥協して相手を選んだとかじゃないですよ(笑)


昔から、自分の願望をひとつ残らず叶えてきた彼女を、私は近くで見てきました女の子

・〇〇高校に行きたい→すんなり行ける
・〇〇大学に行きたい→すんなり行ける
・○○でバイトしたい→すんなりできる
・○○に留学したい→すんなりできる
・英語教師になりたい→なった
・保育士の国家資格をとりたい→一発合格
・30までに結婚したい→できた  ←今ココ

もちろん、それを叶えるための行動も、自然としています。


彼女に願いを叶えるためのコツを聞いてみました。

「色々行動もしたけど、願いが叶った状態をクリアに想像できたんよね」


でも実は、結婚だけは、したいのにモヤがかかって、全然想像ができずにいたそうです。えー?

そしたらやっぱり、彼氏も出来ないわけで、

当時は、職場もストレスのある環境で、心に余裕がなかったとか。


そんなとき、お友達と滝を見に行くことになり、「叶えたいことを叫ぼうやー!」ってことで、大声で滝に向かって

「結婚する―ー!!!」 ←なに可愛いすぎるっラブ

と叫んだ瞬間、なにか吹っ切れた気がして…

その日、知り合いに出会いアプリをすすめられて、次の日にダウンロードしたら、彼と出会えたのだそう。(笑)


もうお分かりですよね?


自分の心が、今の現実をつくっているんです。


「滝で大声を出す」という行動が浄化となり、心のモヤが消えて、結婚への想像がクリアになったところで、余地ができ

出会いアプリというご縁が運ばれ、登録(行動)をした結果、大好きな彼に1日で出会えちゃったんですね(笑)


※ちなみに大声を出すだけでモヤが消えたのは、彼女の結婚への本気度(結婚への許可)が高かったからです。


願望への疑いや迷いがなく、自分と宇宙を無意識に信頼しきっているんですね。

素直とも言います。


だれでも、心のモヤモヤや、自分を信頼できない原因となっているエネルギーをなくしてしまえば、素直になれるんです。

素直になれる(本気になれる)ということは、素直に自分の願いや望みを叶えていけるということ。


もちろんこの地球には、思考したことが現実となるまでタイムラグというものが存在しますが、様々なタイミングが整ったときにそれは必ず叶います。


行動だけがむしゃらにする!じゃなかなか願いはかなわないし、

モヤモヤを押し殺してむりやり、願い事ばかり想像してみても、なかなか叶いません。


・心をクリアにする
・必要な行動をする


この2つがそろうと、スムーズに望みは叶っていきます。

さらに、

・その願いを叶えたい気持ちの強さ(本気度)

が大きければ大きいほど、タイムラグも少ないです。


彼女なんて、モヤがとれた次の日に、結婚相手に出会ったのですてへぺろ


あなたも、過去に叶った願いを思い出してみてください。

その願いに対して、モヤモヤ感や、抵抗感などはなかったのではないですか?


良い出会いを引き寄せるのも、何か目標を達成させたいときも、モヤモヤや違和感があるときは自分で自分をブレーキしてるのです。


運命の相手は準備ができていても、あなたが無意識に拒否をしていれば、エネルギーが繋がれる余地がないんですね。


そう、他でもない、自分が原因ビックリマーク


モヤの原因が解き放たれると、願いを叶えるための、必要な行動への意欲が自然とわいてきたり、あちらから訪れてきたりします。


願いをポンポンかなえられるときって、願望にかげりがなく明確で、そのために必要な行動(努力ともいわれるけど、あえて言いませんねラブラブ)をすることが楽しくて仕方ないんですよね音譜


行動したくなーい

努力つらーい

と思いながら行動すると、つらい波動も発しているので、つらい現実がやってきて、引き寄せが遅くなることも多いです。


つらいの原因をなくすことが大事。


なにか目標がある方は、心をクリアにすることを意識されてみてくださいね恋の矢


世界最高の自動浄化ツールは、あなたの願いが素直に叶えられるように、モヤモヤや違和感をパワフルに浄化していきます。