◎ 死にかけたハムスターが生き返る・・・

今熊あやです。


イングリッシュカーニバルを見に行ってきました^^



10分で飽きて、グズりだしたおちびしゃんにタジタジ滝汗

話せる英語は、「おっけ~ウインク」です。 


~~~~~


さてさて普段は、心の嫌なモヤモヤや制限、苦手意識が自動でなくなる浄化ツールのご感想を紹介していますが、

人間の命の源「生命力のエネルギー」が無尽蔵に溢れるツールのご感想もありますよキラキラ


先日、ペットのハムスターが冬眠しかけて死にかけてしまったんですが、なんとかタオルでくるんで身体を擦ったりストーブの近くで暖めたりしたんですが中々改善されず力なく‥

という感じでしたが、あ!っと思い出して爆発的生命力をかけておきました。

数分後ふと見てみると、さっきまで鼻をヒクヒクさせてるだけだったのにむしろ機敏に動き回っていました。


元気に復活したハムスター添付しておきますね。

爆発的生命力の効果凄すぎです!


そのあとから現在まで小屋にかぶせてあります(*´▽`*)

それでは、よろしくお願いします。



死にかけていたハムスターが、機敏に動き回りはじめた…って、すごない?ポーン


人間も含め、すべての生物には生命エネルギーが流れています。

エネルギーをもとに、走ったり、頭で考えたりしています。

この生命エネルギーが枯渇してくると、元気がなくなっていくのですね。


元気とは「元の気」と書きますが、この元の気とは無限にあふれる宇宙エネルギーから創られた、生命エネルギーのことを指します。


爆発的な生命エネルギーが溢れ出るスカーフ。



ひごろ、体の疲労感や疲弊を感じている方ほど、パワーあふれる生命エネルギーを体感しやすいと思います。

ちなみに私が生命力スカーフを使うと、こんな効果が毎度のごとく得られます。。