◎ まさか守護霊やガイド達が心配症とは!

今熊あやです。


この前、ツールの撮影をドラちゃんにしていただきました^^



美的センスとプロ意識が高いドラちゃん音譜

写真を撮るときの本人の癖や、角度をこうしたら映えるよと、ひとりひとりに沿ったアドバイスがいただけたりびっくり

物撮りでは、商品の少しのシワも気になっちゃうドラちゃんをみて、「プロや真顔」と感心しておりました。


ドラちゃんの手にかかれば、みーんな素敵に撮ってくれますひらめき電球



なのに、超安くってびっくりニヤニヤ

ドラちゃんのブログはこちら


~~~~~


さてさて、浄化ツールのご感想を山ほどいただいておりますので、どんどんアップしていきますね(´▽`*)



いつもありがとうございます。

自動浄化ツールを使っての感想と質問です。

まず届いてすぐ、シフトを基本ポジションに起き、30分使用してみました。

するとすぐさま視界がクリアになり、身体がじんわりと温かく感じました。

夜寝る時に使用しているパートナーは、最初こそ身体が熱いくらいになり驚いていましたが、ぐっすりと熟睡出来ているようです。

新生についてですが、日中は床に起き、家と土地の浄化に使用していますが(主に洗面所や台所のが綺麗になりました)

寝る時は個別解説ポイントで教えて頂いた通り、寝具に敷いて寝ています。

(まさか守護霊やガイド達が心配症とは!しかも、不安感はその為だったなんて驚きました。)

すると熟睡は出来るのですが、夢見がすこぶる悪かったり、左足(膝が多い)に痛みが出たり、、これが炙り出しか?!なんて思いながらも毎日使用しています。

と言っても寝てるだけなんですが、、

ちなみに、日中はシフトを基本ポジションに置いて使用したり、ポケットに入れて過ごしています。

変な不安感がわき出る瞬間が減った気はしますが、今度はよく分からない怒り(急に来ます)が出たりします。

その際のシフトと新生のどちらを使用すれば良いでしょうか?

~~~



それは良かったですね。

ガイド群が原因の場合は、浄化しようとすると、その過程で怒りで反発をすることが良くあります。

それらも新生(青いスカーフ)にて無くなります。

浄化には新生、活性化にはシフト。という使い方です。





ちなみに、ガイド(守護霊)は肉体を持たない意識体で、自分が浄化されることを恐れるものもいます。

人間であるあなたも、実際に死が自分に近づいたときや、死ぬことを想像すると、怖くなることがありませんか?


それは、自分という存在が無くなることへの恐れです。

つまり、「自分」という存在への執着心。



同じように、ガイドやその他の意識体にも、自分への執着心があるので、浄化されて自分という「個」がなくなることを恐れます。


浄化に対しての嫌悪感を持っている人は、実は「その人のガイドが浄化を拒否をしている」ことも多いです。


でも、浄化とは自然の摂理でもあり、人生の停滞がなくなるから、自分や物事に執着する必要は、本当はないですよね。

過去の習慣を手放して、理想的な未来を築き上げていきましょう。
ヒマワリ


すると、仕事も、恋愛も、人間関係も健康も、悩むことが無くなり、うまくいくようになります。

そのお手伝いをさせていただくのが、世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生です。


・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生