◎ 気づきが深いと、執着心もなくなる

今熊あやです。


はじめてハサミで紙を切ることができた、おちびちゃん。

ヘルメットまで装備して真剣。(`・ω・´)



紙しか切れないハサミだから、安心安全。優秀ですわ~♪


~~~


さてさて、あなたは執着しているもの、ありますか?

・好きな人に愛されたい(愛されることへの執着)
・お金持ちになりたい(お金への執着)
・人から嫌われるのが怖い(自分を守ること、認められることへの執着)



自分に足りないもの、もっていないものだからこそ、ほしい。

でも、それを得るために無我夢中で必死になっていると、いつの間にか執着になってしまう…

執着していると、自分や周りを冷静にみることができなくなります。

人や物事への感謝も忘れてしまいがち。


ナイナイにフォーカスしていると、ナイナイ(不足感)の波動が発されます。


するとそのナイナイ波動と共鳴して、ナイものが引き寄せられ、見事にナイ現実を持続しつづけます。

不本意ですよね…(泣)


そういう時は、ナイものよりも、アルものにフォーカスしてあげると、本当に得たいものが得られやすくなっていきます。


今有るもの。今得られているもの。


・好きな人にLOVEではないけど、LIKEで好かれているなぁ(心から感謝)
・お給料やお客様からお金をいただくときの有難み(金額関係なく心から感謝)
・もっと自分自身を大切にしてみる(自分の身体が動くことや魂に感謝)



小さなことから大きなことまで、当たり前に得られているものを思い起こしてみると、

「あ~、、私はこんなにも人から与えられていたんだ」

「私はこんなに恵まれていたんだ」


有る物事にフォーカスをすることで、自然と感謝の気持ちや満足感が得られていきます。


すると、不安や焦りなどの不足感も癒されていきます。


「足るを知る」ですね。


「…別に〇〇にこだわらなくてもいっか!」

「別に〇〇になれなくてもいーや♪」


と思えたら、おめでとう!!


執着心を手放せたということです。



幸せとは状況が作り出すのではなく、人間の脳が作り出しているだけ。

だから、人によって幸せの形はちがいますね。



そして持続した幸せを得るためには、脳の使い方と、心(潜在意識)の浄化を続けていくだけ。


すると、気づきが早くなり、執着で苦しむことが無くなり、心が満ち溢れた状態を安定させられるようになっていきます。


自分に周りに、満ち溢れた温かい波動を放つあなた。


す・る・と♪


あなたが過去に執着していたものが、突然手に入るようになるんです。


「好きな人と結婚できた!」

「収入が3倍増えた!」

「周りの人がみんな自分に良くしてくれる!」



執着をやめたとたん、望んでいたものが手に入りやすいのはこの為。


「執着やめたのに、中々やってこないよ!」

って人は、その発言に執着がまだまだ含まれています。。



今有るものに気づいて感謝をすると、心が満足をした状態になる

(これが執着が手放されて、不安・悲しみ・苦しみ・枯渇・焦り・恐怖などの不足感がない状態。)


なかなか執着が自分で手放せない人は、超強力!自動浄化ツールを使うと、ウン万倍速で執着がなくなっていきます。

・自分の使命に早く気付きたい
・自分ではどうにもできない感情のしがらみ、固定観念から脱したい
・様々な運気を上げたい
・目標達成したい
・直観力を上げたい


こんな方に向いています。