◎ 「エネルギーが視えるようになった。」

今熊あやです。


ハトに逃げられたあとの娘。



~~~~~

さてさて、シナジーコンディショニングを学ぶと、どんなことができるようになるのか?

シナジーコンディショニング初級・中級・上級とご参加された方からのご感想です。


T・Iさま 女性 セラピスト

中級セミナーに参加後、物事の変化のサイクルが速くなった。

自分の身体、心の変化に敏感になった。



上級を申し込んだ理由は、より深く大きく速く、荷物を取れるようになりたいと思ったから。

学びが初級、中級と大きくて、より学びたい楽しみたいと感じたから。


上級1日目を受講して、より範囲の大きな浄化方法を知れて、違いが分かりました。

快の感情に対するお話では、とても納得しました。

自分の周りにはなぜか行動できない人が多いので、使っていきたいです。

今回もとても楽しかったです。

日々の疑問が解消されて、すっきりしました。

ありがとうございました。

残り4日間、よろしくお願いいたします。



Mさま 女性 42才

自分の主訴に対して、自分で行うと制限がかかってしまうようで、改善されなくなっていましたが、

Facebook上で、お互いのセッションを行ったことで、感覚で分かるようになった気がします。

思っていたより楽しく取り組めました。

初級、中級となかなか行きたくない感が抜けずにいましたが、それも思いこみだと浄化して挑んだことが良かったかもしれません。

くるまでのドキドキ感は、半端なかったですが。

ツールのおかげもあり、自分の力以上の浄化、悟りがさらに進んだような気がします。

ブランクがありましたが、楽しく取り組めたことに感謝いたします。



G・Kさま 男性 求職中

中級セミナー後、

・家族や人を浄化できるようになった。

・さまざまなものの原因、エネルギーが視えるようになった。

・原因と思っていたものの更なる原因が見えるようになった。



上級を申し込んだ理由は

・中級では解決できないことを解決したかったため。

・知的好奇心から。



上級1日目を受講して、

・皆さんがレベルアップされていて、素晴らしかったです。

・教えていただいた内容を、さらに発展していけそうです。

・セミナーのおかげで、自分の能力が今どれくらいなのか、分かって良かったです。


・今後も楽しみになりました。



ありがとうございました。



そう、シナジーコンディショニング養成講座は、「習って終わり。」ではありません。

受講後は、FB上のグループページで繋がり、仲間同士で浄化の練習ができる場も設けています。

もちろん、質問や疑問も、佐藤さんが答えてくれるという、他にはない至れり尽くせりの講座です。



・自分の能力を本気で磨きたい
・本気で他人の力になりたい


という本気の方から

・宇宙の本質とはなんだろう?
・私が生まれてきた意味を知りたい


という宇宙やヒーリングの本質、あなたの使命を知りたい方まで、今あるすべての謎が解けるだけでなく、

あなたや周りの方の課題を、最善に加速していく力が身につく講座です。



・家族、友人、知人を浄化してあげたい
・ヒーラー(ライトワーカー)を職業にしたい
・まずは、私が宇宙の本質を理解したい


そんな精神性の高い、あなたの受講をお待ちしています^^

【残り半数】シナジスト養成講座ウェイクアップコースin大阪

いつも男性の方も、2割ほどご参加されています♪