◎ 慢性的な神経痛が〇〇〇を使って無くなりました。

今熊あやです。


~お知らせ~

【先着20名様】世界最強の自動浄化ツール®無料体験を、1月1日12時にメルマガにて先行募集いたします(登録無料)

~~~

緑のスカーフを下に敷いて子供を寝かせると、細胞が元気あふれて、いつもより早起きになります(笑)





このスカーフは、全身の細胞が生き生きと活性化されるように創られているので、身体が元気になるんですね。

体がだるいとき、疲れた時、ビジネスやスポーツでここ一番!というときに大活躍してくれるのでおすすめです。

身に着けやすいカードタイプもありますよ^^





健康に導く爆発的生命力スカーフ・カードの詳細

どういう仕組みで体が元気になるの?というご質問には、答えても「???」となる方が99%以上なので(笑)、割愛しますね。

要は、佐藤さんって宇宙人なのです。(笑)

エジプトのピラミッドは、宇宙人がつくったと言われていますね?

それと似たようなもの。

こんなことできる人って、宇宙人しかいないです。(笑)



MKさま 無職 46才

自動浄化ツールシフトと出会う前は、

原因不明の甲状腺の異常や関節の強い痛み、短期記憶障害など

横になっても激痛で精神的にも体力は消耗し、

起きていられる時間もほとんど自分が何をしているのか途中でわからなくなるので


生活を続ける事もままなら無く、病院を変えても治療すら出来なく

「手に力が入るうちに、死ななくては」と思っている時に

シフトを知り使い始め、慢性的な神経痛は無くなりました。

新生を使う事で、短期記憶障害も和らぎ、

起きて生活を整えることが出来るようになりました。


気付くと改善されている感じで、気づいた時の感動は言葉にならないです。

使い続ける事で出来ることが増えて来ました。


ありがとうございましす。





ご感想とお写真ありがとうございます^^

もっと出来ることが増えていくように、今後もツールはどんどん進化していきます!

1月上旬に、新生がまたさらにバージョンアップされるので、楽しみにされていてくださいね^^



浄化には上限がありません。

宇宙に終わりがないのと一緒です。

だからこそ、

・感覚、感情、信念、前提、先祖家系、呪い、霊体、悪魔、悪神、次元、並行宇宙、その外側、その他外部のもの盛りだくさん

をより繊細に、より広い範囲で、より強力なパワーで、浄化していくための進化が永遠と続きます。

世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生の無料体験は、お正月のスペシャルチャンスです。




【先着20名様限定!】まずは、1月1日12時に、メルマガから先行募集を開始します

ご登録がまだの方はこちら(無料)