〇 【限定20名様】世界最強の自動浄化ツール®無料体験をプレゼント

今熊あやです。

朝っぱらからテンション高い、ウェーイ!な娘。





嬉しいことに、1才からはじまった娘のイヤイヤ期が、2才を目前におわりつつあります。ナム(´ー`*)

ありがたしっ!!泣泣泣泣泣


イヤイヤ期は、子供の自我が芽生える喜ばしい成長なのは、誰もが分かっていることと思いますが、

ついさっきまでご機嫌だったのに、ほんと些細なことで癇癪をおこされると、手の打ちようがなく疲れちゃいますよね。。。

「えっ!!なにが嫌だった!?」

「えっ!!そこ怒るとこ!??」

そんなびっくりする毎日でした(笑)


新米ママの私は、気づけば子供におびえるようになっていき(笑)

「次は、いつ機嫌をそこねるんだろ…」
 

イヤイヤスイッチが、ほんとに分からなくて自信がなくなり、子供がこわいとさえ感じることもありました。

でも、おびえていると、無意識に子供の奴隷になって、いつの間にか振り回されてしまいます。

子供も無意識に、そんな親をナメてしまうのです。


なので、とにかく自分自身の心のケアに集中しました。

・泣きわめかれると、責められた気分になって恐怖感がわく
・外で泣かれると、人目が気になる
・ママ友の前では気が張ってしまう感じ
・子供の評価を自分の価値としてしまう感じ
・自分の子と他人の子を比べてしまう


こんな思いが、私の心にあったので、とにかく浄化。

心のブレーキをとるべく、浄化。浄化。浄化。


すると、泣きわめかれても、グズられても、イライラしなくなりました。

怖いと感じていた泣き声も平気になり、純粋に子供の今の感情表現を、受け入れられるようになっていきました。


「いやだったのねぇ。」

と子供の感情に、心から寄り添ってあげられたり、

「あっ、みてみて!あそこにチュンチュンがいるー!」

と、子供の気をそらしてあげる余裕もできたり。



温かい目で、広い心で子供の成長を見守るとは、きっとこういうことなのだと思いました。


そしておもしろいことに、私に見守る余裕ができるに比例して、子供のイヤイヤもだんだんと納まっていったのです。

それは子供のイヤイヤ主張もひっくるめて、子供の存在自体を愛せるようになったから。


今までは、自分の気づかないところで、条件付きで子供を愛していたのです。

子供の機嫌が良いときは大好き。

子供の機嫌が悪いときはしんどい。怖い。イライラする。


親のメンタル状態、潜在意識にある気持ちに敏感に反応するのが子供。

なぜなら、母親と子供は、精神的なつながりが深いからです。


まるごと受け入れてあげると、それは子供に伝わります。

そして、私も経験したように、子供の反応も変わっていきます。


親が変わると、子供も、ほんとーーーーーに変わります。

まず、子供とのコミュニケーションが楽しくなるから、親子の仲が深まります。


このように自動浄化ツールを、体の下に敷くだけで、マイナス思考や不快な感情、過去のトラウマ、ネガティブな潜在意識の思い込みが、

消えてなくなっていきますよ。




今回、お年玉特典として1月1日(火)~1月7日(月)に、このブログまたはメルマガからの募集で

【20名様】世界最強の自動浄化ツール®無料体験をプレゼントいたします^^


先行募集は、1月1日12時にこちらのメルマガ読者さまから、募集を開始いたしますね。

メルマガ登録(無料)がまだお済みでない方はこちら


【無料体験の期間は、2週間。】

2週間の間、自宅で浄化し放題で、さらに!

あなたの悩みに対して、波動のプロフェッショナル佐藤さんからのアドバイスを、無制限に受け取り放題です。



そして!!!

効果を実感しても、万が一実感しなくても、無料期間後の継続は自由。

つまり、無料体験期間内だけ利用するもOK!

(※自動浄化ツール®を体験したことがない方、限定のサービスとなります)


・恋愛、結婚、夫婦生活の悩み
・親と子の関係、子育ての悩み
・お金や仕事への悩み
・自分に自信が持てない悩み
・嫌なことばかり起こる悩み

どんな悩みも消えてなくなる。

あなたの目の前に現れる現実が、まるで変わっていきますよ。

今ある心と体の重さが消えてなくなり、快適な毎日を過ごせるようになっていきます。





2019年は、どのような年にしたいですか?

「あなたの願う、目標や理想に向けて、不快な感情や思い込みを徹底的に削除する」

これをするかしないかで、あなたの未来はまるで変わります。

なぜなら、あなたの現実には、あなたが無意識に思い込んでいることが訪れるから。


なので、心身が万全に整っている方ほど、良いご縁を引き寄せ、目標を達成させるだけの力が身に付きます。

何事にも、何かを得たければ、それを得るために必要な準備があります。

ここでいう準備とは、あなたの心が理想や目標、快適な生活を受け取れる土台に立つための、心のブレーキの削除です。


2019年も、昨年と引き続き同じような生活を送ることになるか?

あなた自身が前進していく年にすると決意をして、昨年の2倍3倍実りある年にするか?


どの選択をするかは、あなた次第です^^


あなたの潜在意識が最善に書き換わる、自動浄化ツール無料体験の先行募集はメルマガから1月1日12時に行います


お正月限定の特別無料体験なので、心にモヤモヤがある方は、今が試してみるチャンスですよ!


●皆様からのご感想