〇 パワーストーンをつけたほうが良い人、つけない方が良い人


どうも、石原さとみ似の、今熊あやです。



似てると言われました。

明日を生かされなそうなので、念のため言っておきますが「髪型」ですよ。


でもさぁ、、

どうみても



又吉じゃない?

兄妹かよ。

~~~~~


さてさて、まだまだ自動浄化ツールの素敵なご感想をいただいております^^



E.Tさま 会社員 48才

シフト、ツールを使わせていただく前の私は、人間関係で心がボロボロでした。

信じていた人との突然のお別れ、日常的なモラハラ、パワハラに疲れていました。


このままでは壊れてしまう、何とかしたい、状況を変えたいとヒーリング、カウンセリング等を頼っていました。

おかげさまで1番きつい状況から抜け出せましたが、私の中では、「まだまだ」「もっと変わりたい」との気持ちがなかなか消えず、

検索していました時に、佐藤先生のホームページに辿り着きました。

「これを最後にしたい」と感じ、シフト、ツールを申し込ませていただきました。

その時々の状態で使い方も変わり、その都度質問させていただきました。

当初は、就寝時は新生を上半身に敷いて休み、日中は慈愛のカードを持ち歩きました。

新生は、昼間は部屋の浄化に使用しました。

現在は、きつく感じる日には就寝時に新生を、昼間はシフトを持ち歩いており、

きつく感じない日には、夜はシフトを頭の下と胸に置いて休み、昼間もシフトを持ち歩いております。

それまでは、数珠ブレスを使ってましたが、今ではシフトがあるので使うこともなくなりました。

気がつけば、心も軽くなり、過去のことだと思え、日常的に起こるきついことも、うまく切り替えられ、

聞き流すこともできるようになったことを感じます。

精神的な疾患でお悩みの方はもちろん、体の具合が悪い方、お悩みもなく健康な方でも

シフト、ツールは人生を前向きに、いい方向に導いてくれることと思います。






素敵なご感想と写真を、ありがとうございます。

頭の上に載せているのが、シフト(浄化&覚醒ハンカチ)です。

身体に置くだけで、自動的に心のブレーキや、不快感がなくなっていきますよ。


「それまでは、数珠ブレスを使ってましたが、今ではシフトがあるので使うこともなくなりました。」

そうなのです。

パワーストーンや数珠って、皆さん何のためにつけていますか?

おそらく自分の身を守るためですよね?

・邪気とか
・誰かからの念とか
・エネルギーバンパイアとか

または、

・金運アップ
・仕事運アップ
・恋愛運アップ
・健康運アップ


とか。


実は、強い人ほど、パワーストーンなどのブレスをつけません。

なぜなら、強いから、必要がないのです。


・邪気(不浄)の影響は受けないし、
・現実を自分で動かしていくだけの強いパワーがある(運気が高い)

から。


パワーストーンは、パワーストーンの力によってあなたを強くしてくれますが、

世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生は、あなた自身を強くしていきます。

行きつくところは、あなた自身が、自分の力で万能な状態。


ちなみに、パワーストーンや数珠よりも、あなたのパワーが強いと、お互いの波動が干渉しあって悪影響を受けてしまうことも多々あります。

肩が痛くなったり、原因不明に頭痛がしたり。気分が悪くなったり。

なので、石が好きな方はあなたがパワーストーンや数珠よりも、弱い場合のみ活用されると良いですよ。

私も昔は、パワーストーンが大好きで、運気を上げるためによく身に着けていました(´▽`*)


ちなみにシフト&新生は、石のように属性を一切含まないほど超クリアなので、悪影響を受けることは、一生ありません。

そして、石(パワーストーン)の浄化にも、シフトを使うと、石のパワーが何倍にも覚醒していきますよ。

月の浄化、塩の浄化、水晶での浄化などとは、比べ物になりません。

覚醒した石を身につけると、さらに倍増した効果が得られるでしょう^^


あなただけでなく、パワーストーンなどのアクセサリー浄化にも適しています。

あなたが伸ばしたい能力が、開かれていく一方となるツールです。


・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生