〇 自己卑下をなくす、世界一カンタンな方法

今熊あやです。


・(金運)お金回りが滞っている感じがする…
・(恋愛)大好きな彼(彼女)への嫉妬心がメラメラ湧いてきてつらい…
・(結婚)夫(妻)に騙されて、裏切られて憎い
・(人間関係)とにかく今の上司がきらい!
・(健康)疲れやすくて、朝起きるのがつらい
・(直感)直感を磨いて、仕事でもプライベートでも最善を尽くしたい!
・(能力)ヒーリング力、リーディング力、癒し能力などをパワーアップしたい!


これに1つでも当てはまる方は、この人とお茶することで、間違いなく未来が開かれていきますよ^^



ドン! でかぁ~

最強の浄化カードが1枚プレゼントされる、スーパーお茶会は、残席2名です。満員御礼


~~~~~

さて、質問です。

あなたが自分に自信がないとき、何が原因となっていると思いますか?

・~ができないから
・~を諦めてしまったから
・~を失敗したから
・人と比べて、自分が未熟だから

と思っていたら、それは勘違いです。


物事や出来事に悩んでいるように見えて、実はあなたが悩んでいることって、

あなたに沸き起こってくる、不快な感情に悩んでいるのです。

その不快な感情がなくなると、どうなると思いますか?





そう、悩みがなくなるんです^^

そして、何も恐れることなく、前向きに行動ができるようになっていきます。



「世界最強自動浄化ツール」を使ってみようと思った最初のきっかけは、家系と自分を浄化したいと感じたことからでした。

何がどうなっているか知らなくても、勝手に自動で浄化してくれるなら使ってみたかったし、体にただ当てているだけで、

家系も浄化できて、私自身も浄化できるなんて、楽チンなすごいツール!


最初の頃は、自分が浄化されれば家系も浄化していくと思い、不快感をあれやこれやと自己流で浄化していました(笑)

でも何のきっかけだったか忘れましたが、佐藤先生のメールに、私が手放したほうがよい感情がいくつか書かれていて、

「そうか、メールで相談してみようかな」

という気になり、それからは何度も先生に質問メールをし、大変お世話になりました。


体の不調が徐々に良くなったり、そこもすごいことなのですが、浄化された中で、一番すごい!と感じたことは、

ただ当ててるだけで、自己卑下感がごっそりと取れたことです!

見える世界がまるで違い、びっくりしました!



世の中にはエネルギーが満ち溢れているのを感じられ、私も自分の人生を創っていけるんだ!という意欲が湧いてきたのです。

すっかり私は別人です(笑)


そして今は、自分の好きな音楽を聴いたり、好きな写真を観たりすると、心が「わぁ~♪!(^^)!」っとなり、

魂が喜んでいるのを感じられるんです!


魂が喜んでいるのを感じることは、こんなにも気持ちがいいものなんですね~♪

知りませんでした。


今まで自分の好きな物に対して、こんな風に感じられたのは初めてです。

自分を感じられるようになったことが、とても嬉しいです♪

「世界最強自動浄化ツール」を9ヶ月間くらい使わせていただきましたが、使っていなかったら、

はたして私は今生で、ここまでの自分になれなかったのではないかと思います。

こんな風になれたのは、「世界最強自動浄化ツール」を発明してくださった、佐藤先生のおかげです(^^)

本当にありがとうございました!


見た目は普通のハンカチやスカーフなのに、本当~にすごいです(^^)



あなた自身と、家族(家系)が、自動で浄化されていくと、

・あなた自身の感情、行動
・家族の感情、行動
・周りからの態度やご縁


がまるで変わっていきます。


人は感情が行動につながるので、自己卑下してると、プラスに物事をとらえることが難しくなるのですね。

自己卑下がなくなると、気持ちが入れ変わるので、まず悩むことがなくなります。

それどころか、

「私も自分の人生を創っていけるんだ!」

という意欲が湧きおこり、行動が変わっていきます。



同じ悩みを繰り返す方は、ご感想の方のように、感情を浄化することを考えてみてくださいね。

・あなたの感情がみるみる変わる!世界最強の自動浄化ツール®



このハンカチやスカーフを、体にかけるだけで、不快な感情がカンタンに消えてなくなっていきます。

あなたの理想や目標が、最短で達成されていきますよ。



「半信半疑。。。」

本当に浄化されるのか不安!という用心深いあなたは(笑)、まずは気軽に参加できるお茶会に来てみてくださいね♪

・パークハイアット東京で、心がクリアになるお茶会



いぇーい





手前の、社員マスカットを…あれ。

シャインマスカットを食べたら、ほっぺが落ちました。。。

課長マスカット食べたら、どうなるんだろ、、、(´△`*)