〇 「一晩、新生を体にかけて眠っただけで、解消してしまいました」

今熊あやです。

可愛いポーズして、お菓子もらっちゃおう作戦してくる、あざとい娘(`▽´*)



思うツボになる母です。

~~~~~

さてさて、精神的な不快感や悩み、身体的な不快感や悩みが、消えてなくなっていく、魔法の自動浄化ツール®のご感想をいただきました^^


新生とシフトが届いてから、説明書を読ませていただき、使っています。



届くのを、とても楽しみにしていました

今感じられている変化は、5~6年前から悩まされ続けた、ある症状が2つありました。

病院で診てもらいましたが、薬はまったく効きませんでした。

最近、症状が悪化したために、不眠になっていた症状が、一晩、新生を体にかけて眠っただけで、解消してしまいました

ありがとうございます…!

目が覚めずに眠った、という感覚を、久しぶりに得ました。

新生すごいです!


使い方など、質問したいことがたくさんあり、長くなりますので、改めてメールさせていただきます。

まずはお礼とご報告まで

先生、ありがとうございます!



よく眠ることが出来て、よかったですね(*^^*)

不眠に限らず、問題となっている症状の原因が、心(気持ち、精神)だと、薬で根本的には治りません。

あなたの

「心・精神・感情・感覚・信念・思い込み・気持ち・思考」

などと呼ばれるものに視点をおいてあげると、今までの不調から解放されていきますよ。

特に、何をしても治らない!と諦めている方は、原因が何かをはき違えていることが多いです。

自分では気づけていないかもしれませんが、心の対処をしていくと良いですよ^^

不眠も解消される、不思議なスカーフはこちら。