〇 「ヒーリングなどを受けたり、カルマやトラウマを浄化・先祖供養など本当に色々やって来ました…」

今熊あやです。

鍋の季節ですね。



ねこ鍋ならぬ、ひと鍋。。。

ままごとをしようと思ったら、まさかの自分が入ったの図。

~~~~~

なんだか、心がモヤモヤ、イライラして辛くなるときってないですか?

しかも、そのモヤモヤが何なのか、明確に分からないから、ずっとモヤモヤの堂々巡りで、余計に苦しくなり、

「あ”ぁああ”あ”-----っ!!!クソーッ」

だったり、

「ひぇっく、う”ぅ~。。。ぐすん。すすすーっ」←最後鼻水すする音

だったり

「…(´~`*)」←無言でひたすらモヤモヤに耐えるの図

おそらく、このどれかに陥りますよね?←

この苦しいモヤモヤから解放されるには、

「モヤモヤの原因を知ること」

が一つに挙げられます。

知的好奇心が旺盛な方に多いですが、

原因を知ることで、スッキリし、モヤモヤから解放されたりしますよ。



「自分のテリトリーを侵害されたような感覚」

まさに仰られる通りの感覚を、長年感じておりました。

ただ今回教えて頂くまで、そのモヤモヤイライラ苦しい思いが何なのかが明確に分からずにおりました。

長年このような心のモヤモヤを抱えていました故、これまでも、いわゆるヒーリングなどを受けたり、

カルマやトラウマを浄化・先祖供養など本当に色々やって来ましたし、お金も沢山使って来たのですが、

どれも私が本当に一番解決したい、本質の問題の解決には至りませんでした。


宇宙の真理や法則を学ぶ事も、もちろん大切だと思うのです。

ですが私は、何が原因で自分がこんな気持ちになるのか、何でこんなに生き辛いのか、ただただ、いの一番にそれが知りたかったのです。

まずは自分が、本当の意味で救われる事が大事だと思っていたのです。

それまでは、どんなに崇高な宇宙の真理や法則などを学んでも、無駄だと思っていました。

ですが、佐藤先生の自動シフトに出会って、実際に使わせて頂き、サイトなどで先生のお話を伺って行くうちに、

少しづつ私が本当に知りたかった事に近づいていくことが出来ていること本当に嬉しく思っています。


ありがとうございます。

まだまだこれからではありますが、謎解きを続けながら自分も周りも楽しくなる生き方に向かって行けたらと思います。

今後もよろしくお願い申し上げます。



本質を知るって、とても大事ですね^^

このように、佐藤さんのシナジーカウンセリングでは、

あなたが悩んでいることに対して、原因となっている感覚や感情・信念、あなたにとって解放される言葉を

「ポンっ」


と差し出してくれます。



自分が納得できると、ずいぶん心がスッキリとしますよね^^?

でも、これだけじゃ、まだ甘いのです。

「原因が分かってスッキリし、理解して心も少し軽くなったけど、まだブロックが残ってる。。。=現実があまり変わらない」

ここでブロック削除の、強力な浄化カードの出番です!



手に持っておくだけで、あなたのブロックがどんどん浄化されていくように創られた、まさに宇宙からの恩恵カード。

このカードで、あなたの過去に生み出した不快な感覚・感情・信念・その他の原因を、くまなく浄化することで、

魂からスッキリし、あなたのみる世界、あなたに起きる現実がどんどん変わっていきますよ(*^^*)

12月10日(月)東京で、あなたの魂・家系・ご先祖が喜ぶ!ミラクルお茶会を開催します☆彡

※人に言いずらい、どんなお悩みでも大丈夫ですよ^^ご配慮いたします。



・宇宙の至福の慈愛が溢れるカード(通常の9倍のパワー)と、超強力浄化ツール(新生)の30倍の浄化のカードによって、

あなたが2~3回生まれ変わってやっと無くなる心のブロックが、たった30分でなくなる。

・自分では気づいていない、ピンポイントの原因を、その場でシナジーカウンセリングによって知り、浄化されることで、

一気に無用な枠が無くなり、ステージアップする。

・新生の浄化カード(非売品、4ヶ月効力)が、1枚プレゼントされる!




8名限定☆お申し込みはこちらから