〇 「途方も無い怒りと、感情の暴走を抱え込み新生を使ったら、翌日には怒りがなくなった」

今熊あやです。

昨日、ハロウィンパレードに参加しました。


4才のベルと、1才のドナルドヾ(≧▽≦)ノ

~~~

さてさて、あなたは、怒りに満ち溢れてどうしようもないとき、その怒りをどのように処理していますか?

止められないほどの怒りが湧いてくる出来事や、きっかけ。

それも実は、過去(過去生)に、怒りという捉え方をしたことで、現在にリンクしていることがほとんどです。

その怒りの発端が、みるみるクリアになっていくと…?


今晩は〇〇です。

今日はスーパーアップデート後の、新生の感想です。

スーパーアップデート後に、新生の使用した感じでは、初日は何とも無かったのですが、二日目以降で、

やたら体が重く、疲れている感じがありました。

「僕にしては珍しいな」

と思いましたが、これが新生の好転反応ではないかと思えました。

二日位で納まりましたが、「今の自分でも、まだこんなのあるんだな」っと感心しました。

ですが、新生の凄さを、この後、思い知る事になりました。

10月下旬の事です、親父から食道がんになったと聞かされたのです。

すぐ先生に、緊急メールを送りました。

その時の僕は、無力に対する怒りに満ちていたのです。

それに親父は、僕が進めた新生を使ってはくれませんでした。

親父は「お父さん、こういうのは嫌いなの!」と言ってました。

新生を使ってくれない親父に対しての、哀しみもありました。

先生からの返信では・・・

お気持ちは分かりますが、相手には相手の人生があり、意思の選択がありますので、

自分の力量を超えた、操作をしてはいけません。


との事でした。

先生は、僕自身が新生を使い、まず土台に立てる自分になりましょうと言われたのでした。

気が動転してた僕ですが、先生のメールを受け、新生を使いました。

僕は途方も無い怒りと、感情の暴走を抱え込み新生を使いました。

するとビックリです。

翌日には、怒りが無くなり、先生の言われた事が「うん、そうだな」と思えるように豹変していました。

早いです!。

その後に待っていた、病院の先生から、本人の希望により、治療をしない事への家族の同意に、

納得のいく自分で、返事が出来たのです。


こんなにも感情を取り乱したのは久しぶりなのですが、見事に他人事の様に執着が無くなったので、

新生のスーパーアップデートは測り知れないと思います。


先生の言われたように、親父との残りの時間を大切にします。

以上、新生の感想でした。



スーパーアップデートされた新生とは、こちらのスカーフ↓


このスカーフは、宇宙根源の浄化の波動を、そのままおろして創られています。

執着心がすぐになくなっていくヒミツは、これ。

・過去生
・家系(先祖)
・ガイド
・集合意識
・グループソウル
・次元
・並行宇宙
・時空間
・マトリックス
・スーパーマトリックス
・ちょっかいだしてくる意識体
・ラスボス的な、巧妙なる宇宙人

などなどを、徹底的にクリアにできる周波数を、身口意として絶妙に表した結果、凄まじい浄化のスカーフが誕生しました^^

・世界最高の自動浄化ツール®シフト&新生