〇 自信は、あなたの大切なベース。

今熊あやです。

デジタルの海で、溺れ泣く娘。。。



ちょっとアザラシみたいでかわいい。←

~~~

あなたは、こんな風に思ったことありますか?

・自分と他人を比べてしまって、嫉妬ばかりしてしまう
・周りが優れていて、自分が小さく感じる
・自分が存在してる価値がよく分からない
・絶対に許せない人がいる
・何でかわからないけど、よく不安になる


などなど。

あなたが輝けないときって、自分に自信がもてないときですよね?

自分を信じると書いて、自信。

つまり、あなたが自分を、信じてあげてないのですね。

あなた自身に対しての不信感が常に、心にあるってことは、

・なかなか行動に移せず
・あなた自身が磨かれていかなくて
・どんどん周りから孤立していくように感じ
・さらに周りと自分を比べて落ち込む
・心が落ち込むと動けない

という負のループに陥りがちです。

自信や自己価値は、あなたのベースとなるもの。

ですから、自信があって当たり前の状態は大切です。

自信は勇気につながり、行動につながり、人への優しさや思いやりにも繋がっていきます。

あなたのためだけでなく、周りのためにもなる、あなたの自信。

そう、人の役に立てるようになる自信。

心の焦り、ざわざわ感、恐怖心、他人の目を気にしてしまう、自分を好きになれない感じが無くなると、とても生きやすくなりますよ^^

ごっそり浄化されて、自信が蘇る。魔法のツール