〇 Q. アロマオイルの波動の高さは、いくつでしょう?(*^^*)

今熊あやです。

昨日は、佐藤さんをリンパドレナージュさせていただきました。



リンパが滞っていると、脇や鼠径部(そけいぶ)がくすぐったく感じる方がいますが、

おもしろいことに、愛の意識で施術をすると、くすぐったさが無くなります。


同じく、痛みも緩和されます。

これは、愛の波動によって、脳や体細胞がリラックスし、癒されるからですね^^

さて、では本題です。

Q.下記の画像のアロママッサージオイルの波動は、10段階でどのくらいでしょうか?

(10が波動が高い。0が波動が低い。で数値化してくださいね)

※何の不浄もない、申し分ないクリアな状態が10です。

直感でお答えください♪



人は、スマホやPCなどの電磁気にふれたり、今現在、なにかしらの不快感とリンクした状態だと、

身体の愈府(ゆふ)がブレて、直感が正確に働きません。

直感が外れるのは、体がブレているからなのですね。

シナジーコンディショニング養成講座では、愈府のブレを直してから、波動を視るので、皆さん波動を正しく見れるのです^^

では、答えいきますね♪

このアロママッサージオイルの波動の高さは、【40】でした!

「えーーーーっ!そんなの蟻ー?笑」

そう、上限である10を超えた、40です。

クリアさに上限はないので、高いものはいくらでも存在します。

食べ物でも、飲み物でも、マッサージオイルでも何でも、波動が高くて、かつ、あなたに相性の良いものを選んであげると、

原因不明の体調不良がなくなるので、心身共に毎日イキイキと過ごせます^^


あなたの波動をあげる、もしくは波動の高さを保つには、

体に取り入れるものや、身に着けるものの波動の高さと、相性をみてあげることが、とっても大切です。

特に、スピリチュアルをお仕事とされている方は、あなたのエネルギー状態が大切なので、波動が視えていた方が安全かつ、

より質の良い効果を、相手にもたらすことができます^^

なにかトラブルがあったときにも、波動が視えないと原因がわかりませんが、

波動が視えると、原因を的確に対処していくことが出来るのも、波動が視えたほうが良い理由です。


12月15・16日の2日間、東京でシナジスト®養成セミナー【初級】が開催されます。

受付開始は、11月1日(木)スタートです(´▽`*)



・初級 
・中級 
・上級
・超上級

とあり、ひとつひとつの講座が、かなり内容が濃いです。

特に、ご活躍されているヒーラーさんは皆様、超上級まで継続して受講してくださっています^^

超上級の浄化手技、超越しすぎていて、すごいですよ。。。

12月15・16日(2日間)東京シナジスト®養成セミナー【初級】のお申し込みはこちら