〇 Q.どちらの愛の波動が、より強いでしょうか(*^-^*)?

今熊あやです。

そうそう、この前、小さいワニが我が家へ、訪問にきました。



ワニって本当かわいいよね。(´▽`*)



~~~

さて、至福の慈愛が溢れるカード、その名も「至福慈愛カード」というものがあります。

これを身体の上に置いて寝ると、無償の愛を痛感します。。

すべてを許せて、すべてを愛せる。


魂のふるさとを思い出すような、そんな感覚。

・人を無償の愛で、心の奥底から愛せるようになりたい
・愛へのトラウマや課題を、なくしたい


そんな方には、自信をもって、超絶おすすめです!

さて、そんな愛に興味のある、あなたへおもしろい問題。

遊び感覚で、取り組んでみてくださいね♪

Q.下記の2つの至福慈愛カード、左と右では、どちらがより愛のパワーが強いでしょうか?

直感でお答えください(*^-^*)



間違えていても、凹む必要など、全くないですよ。

波動は、磨いていけば、誰でも分かるようになっていくのです。

それには、正しい練習の仕方で、波動をみる技術を磨いていくだけ。

だから、遊び感覚で、答えをみてくださいね♪

さて、答えは・・・(*^-^*)

右のカードの方が、愛のパワーが強いです。

左に比べて、9倍の強さ。

この愛のカードは、佐藤さんのセッションや、自動浄化ツール®オプションで体感することができますよ(´▽`*)

・佐藤さんのセッション 
・自動浄化ツール®オプション 

愛は世界を平和にしますね。

波動がわかることに興味がある方は、12月のシナジスト養成セミナーで徹底的に学ぶことが出来ますよ^^

募集開始は、11月頃を予定しています。