〇 「浄化ツールのおかげで、会社や働く人の雰囲気が、直感で良くない、良さそうとわかる」

今熊あやです。


人生は選択の日々。

その選択によって未来が変わる。

そう考えると、決めるのって勇気がいるし、難しいと感じませんか?



本当にこの選択で良いのかな?
合っているのかな?
最善なのかな?


後悔したくないし、確信が持てないからこそ、迷ってしまって優柔不断といわれたり…。

自分で決断することに、とても苦手意識を持たれていた方から、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね(*^-^*)


日々、笑顔の練習をしています。

おかげさまで、笑顔が楽にできるようになったり、気分が良くなりやすかったりと効果てきめんです。

現在、面接が進んでいる会社もあります。

内定をいただけそうな会社もあります。

こんな時に出てくる不快感があります。

何かを決めないといけない決断しないといけないというのが苦手です。

先日、内定をもらった会社は、明らかにマイナス点が多かったのですが、それでも断るのに散々迷いました。

・自分で決めたくない。
・自分で決められない。
・人に決めてほしい。
・人に決められてしまう(けれど、決められたくない)。
・自分の人生なのに、人の人生のよう、人ごとのように思う。
・決めずに人生進んだらいいと思う。

という感じが出て来ます。

浄化ツールのおかげで、会社や働く人の雰囲気を捉える力が上がった分、直感で良くない、良さそうとわかるんですが、

いざ決める段階は、とても苦痛です。


これまでの人生でも、決めなきゃとなると焦って、自分で決めることを放棄したり、無理やり決めたりしてきました。

人に言われた意見を取り入れるのも、巻き込まれているようで、素直に受け取れず、変に反発するか、

言われるがままになって、後悔するなどありました。

―――――



順調に前進していますね。

つまり、「後悔したくない」という信念が、そうさせているようです。

そもそも、今の自分が決められるものは、今の自分の最大限なのですから、それでいいのです。

結果、さらに良くしたいのであれば、さらに自分の知識と感性と、波動を磨けば良いのです。


今まで選んできた結果も、選ばされてきた結果も、すべてその時の最大限の結果です。


その結果を見て、今こうして自分のコアを変えているのですから、今度選ぶ結果は、今までよりも磨いた分、良いものになります。

常に最大限の選択を、その都度しているのですから、後悔しても、無意味です。

つまり、後悔しても無駄なので、そのことを理解した上で、手放しましょう。


理解すれば、手放されます。

どうぞよろしくお願いいたします。



笑顔の練習、すばらしいですね。

特におもしろくなくても、口角を上げるだけで、思考をポジティブにさせる、セロトニンが分泌されます。



ほかにも、

・学習をつかさどる、海馬に血流がめぐることで、記憶力がアップしたり
・アルファー波が出ることで、リラックス効果があったり
・大脳新皮質に血が流れるため、脳が活性化したり

笑うことで得られる効果って、たくさんあります♪


あとは、常に今が最善だと認識して「後悔したくない」という思いが手放されていくと良いですね^^

決断力がない人や、苦手な人も、その裏にはそれぞれの感覚感情や信念が存在しているので、それを手放すと克服していけるのですね


不快感も苦手意識も自動で手放して、理想を現実にするツールはこちら