〇 「こんな至福の気分になるんだ〜!と今回の発見もありました。‼︎(´∀`)」

今熊あやです。

数日前の、9月13日は天赦日であり、一粒万倍日であり、大安でもある、とても縁起の良い日だと言われていましたね。

実はこの日、私のマヤバースデーでした^^


※マヤバースデーとは、マヤ暦を起源とした「ツォルキン暦」という暦における「自分の誕生日」のこと。



ちなみに、KIN218が、誕生日です♪

表面意識 白い鏡
潜在意識 赤い月
使命・課題 黄色い太陽

マヤ暦、おもしろいですよー。

私の、もうひとりの自分を指す、KIN43の方には、まだ出会ったことがありません(笑)

出会ってみたいなぁ~♪

~~~

さて、佐藤さんのシナジーコンディショニング®は、

・とにかく生きるのが楽になる。世界が180度変わる。
・周りから自分への対応が、ガラッと変わりだした
・直感が冴えだした


というお声をよくいただきますが、今回もまた、「できる!万能な自分」になった方から、ご感想をいただきました^^


私は、自己万能感に満たされたからか、やはりなんかできる!という気がしているのでしょうか?

仕事上では、子供の座る場所や、物の配置など覚えるのに、苦手意識を持っていたのに、

目をつぶると、スッと映像が出てきて、無理しなくてもいい感があります。


色々とありがとうございます。

あと、先日のシナジーコンディショニングを受けてきての感想です。

ベッドの上に、ただ寝るだけで、タオルを、顔と身体の上に掛けてもらいましたが、次第に何かはじまったのがわかります。

手まで、じんわりあったかくて、優しくて、幸せな感じ。

これが続けば良いのになーと思ってると、また全然違う感じの空気になったりして、色々なエネルギーの移り変わりが面白い。

頭の周りの空気も、重量感があって、守られてる感じがあります。


次々かわり、手の平だけじゃなくて「手の甲」まで温かくなると、

こんな至福の気分になるんだ〜!と今回の発見もありました。‼︎(´∀`)


最後の方で深呼吸をした後は、頭がゴーッと黒い何かに包まれた様で「なんだなんだ??」と思いました。

先生に、「幸せな気分でさっぱりしました。」とお伝えしたら、

「自己万能感のスーパーマトリックスです」

と言われたと思うのですが、本当に出来る!と思える事が増えて、これから楽しみな状態です(o^^o)

ありがとうございました。



自己万能感のスーパーマトリックス・・・。

なんやねん、それ。(´ エ`*) 

(心の声が出てますよ)

これは、シナジーコンディショニング®養成講座【上級】で習いますが、簡単に言うと、あなたに関わるテリトリーのことです。

あなた自身、そしてあなたに影響のある周りのエネルギーまでもクリアになり、本来のなんでも出来るあなたに仕上がっている。

という意味です♪

シナコンを体験した方は、ご経験ある方もいると思いますが、自分がクリアになると、仲の良いお友達も、

心のブロックが外れていたり、調子が良くなっていたり。


これは、あなたとお友達が連動している分、あなたがクリアになると、お友達にも良い影響が及ぶのです^^

自分も上がって、人も上がるって、最高に嬉しいですよね(*^^*)

一石何鳥にもなっているんです。

今より万能になるあなたは、こちら