〇 「パンパンに腰が張って痛かったのが、楽になってました。」

今熊あやです。


ショーンが可愛すぎて…

モフモフすぎて…

毛を全部、刈りたくなる衝動にかられております ( ゚Д゚)!!



必死でおさえたよ。

~~~


さて、本題です(^^)


立ち仕事や、デスクワーク。

ずっと同じ姿勢が続くと、身体に痛みが走ったり、こったりと、疲れてしまいませんか?

腰が張った痛みや、身体の疲労感は、できればその都度、解消してあげたほうがいい。

溜めて症状が悪化するのを防ぐため。


マッサージや整体に、頻繁にいく時間がない方におすすめなのは、自宅で出来るケア。

このハンカチとスカーフは、特別なエネルギーが入れられています。




これに触れるだけで、


・身体の疲労感、腰と首の痛みが、とても楽になり
・原因不明の顔の湿疹の、赤みが一気に消え
・頭の重さが楽になり
・タバコの味までマイルドに(笑)


なったそうです(´▽`*)



お世話になっております。

届いた日に、寝る時に頭の下と、お腹の少し下に乗せて寝ました。

寝覚めは、あまり良くなかったです(笑)

お腹のハンカチは、朝起きたら落ちて、身体の下になってました。

翌日が台風で、友人宅に泊まりましたので、寝る時は使用しませんでした。

ただ、持ち歩いてますので、落ちたガラスの掃除で、腰が痛かったので、試しにと、4つ折りを2枚重ねて腰に当てて、

自宅まで帰りました。

そしたら、それまでパンパンに腰が張って痛かったのが、楽になってました。


身体の疲労感と腰・首が痛かったので、昨日はスカーフ(新生)の方を引いて寝ました。

朝、とても楽になってました。

あと、胸の辺りも軽く感じ、呼吸が楽でした。


あと、ツールが届く前に、朝起きたら、顔に湿疹ができてたんですが、それも今朝起きたら、一気に赤みが消えてました!

びっくりです!


なんできた湿疹かわからなかったので、助かりました!

スカーフ(新生)は、仕事に出る前に、4つ折りにして畳の上に置いてます。

家の浄化は、2階に置いても、大丈夫でしょうか?

1階は作業場と台所なので、置くのは難しいです。

今日は、仕事中に頭が重たく、頭痛が始まりそうだったので、頭とお腹にハンカチ乗せてました。

そしたら、頭が楽になってました。


頭に乗せると、ヒンヤリするのも面白いです。

食べ比べ、飲み比べはしてないですが、色々ハンカチの上に乗せてます。

化粧品も乗せてますが、効果ありますか?

あっ!タバコの味はマイルドになってます(笑)

使い方は、こんな感じでいいのでしょうか?

今日もスカーフ(新生)を置いて寝ようと思います。




ありがとうございます(´▽`*)

身体が楽になって、
頭も楽になって、
顔の湿疹が引いて、
タバコの味もマイルドになって(笑)、

より美味しくいただけたようで、良かったです♪


よく聞かれることですが、

化粧品も、シャンプーも、飲み物、食べ物も、お金も、アクセサリーも、買ったばかりの洋服も人も動物も、

なんでも浄化することが可能ですよ^^


浄化すると、その対象物のエネルギーの質が上がります。


エネルギーが低いものを身に着けたり、体に取り入れると体調不良になったり、頭がモヤモヤするキッカケとなるので、気を付けてくださいね。


対象物の波動を浄化してあげるとクリアになって、あなたと物の相性もさらに良くなりますよ♪


魔法のハンカチ、スカーフの詳細はこちら