〇 「全ての人が、片割れみたいな気持ちになって、正直すごく驚いてます」

今熊あやです。

はじめて本物のヤギさんを見た娘^^

様子を伺いながら、ヨシヨシ。



動物好きになってくれたら、嬉しいな♪

次は、パカラッパカラッに乗りたひ(´▽`*)

そう、馬!(´▽`*) 

~~~

さて、あなたは、「ワンネス」という言葉を聞いたことがありますか?

この世のすべての物質は、もともと一つだった。

人間の手も足も、植物も動物も、分解していくと、原子、分子…素粒子と、たどっていった、最後の単位が、「波動(周波数)」となります。

そう、私たちの魂も、もともとは1つだったところ、分離がはじまり、個という意識を生みだしました。

肉体があることで、より自分という概念を持ち、自他を区別していますよね?

でも、本当はみんな、繋がり合っている。

みんな一緒。


そんな至福の体験をされた方から、ご感想をいただきました^^


佐藤先生!

おはようございます

〇〇です

正直シナジーコンディショニングには、すごく驚いてます。

全ての人が、片割れみたいな気持ちになっていて。


お客様だけではなく、昔のもう連絡しなくなった友達や、元彼や、たくさんの人に地震の件で、安否確認をいきなり取り出したり。

前は、ずっと疎遠な方には遠慮したり、猜疑心とか、なんだこいつ?と思うんじゃないかとか、考えちゃったり。

で躊躇したんですが、無視されても気にならないし。

多分ブロックされても、気にならない。

私の軸が、しっかりあります。

あなたは私

そんな軸で


お金の執着がなくなったのかな?

心から、他者にも惜しまない、私がいました。

そしたら、使ったはずの10000が財布にあり、今朝驚きました。笑笑


昨日、今日、寿司が大好きで、くら寿司に出勤前、立ち寄りました。

いつも通りに、味噌椀、コハダ…とタッチパネルに触れ、サバを押そうとしたら、私はウニやイクラ、きゅうりが食べたかった!

でも、ウニ高い!イクラ太る!きゅうり家でも食べれる。と思ってたのです。

私が選んだ寿司ネタが、いくら、きゅうり、うにの回転寿司🍣🍣🍣🍣🍣

いつもは定番の決まりメニューの、〆サバ、コハダ、うなぎ、エビの天ぷら、味噌汁、厚焼き卵、それしかたべたことないくらい

全く違うのを食べてました

それも食べたくて

いつも避けたいメニューばかりチョイス

ウニイクラは食べたいけど、採れたてがうまいし、回転寿司ではナンセンスと決めてました。

でもシナコンうけて、食欲を我慢できて、いつもふた皿注文ボタン押してましたが、一皿づつ押し足りなかったら頼もうと。

そしたら足りちゃって笑笑


胃がシナコンで掴まれた通り、小さくなったのかな?

本当面白いです!

たまにでて来る不快感の癖は、感謝とゆるしで、もう必要ないね、ありがとう。と手放します。

取りきれないのは、絶対またお願いします。

2〜3ヶ月に一回はやりたい感じです。


本当ありがとうございます。

またお世話になります。



本当に素晴らしい覚醒体験をされていらしてるのですが、

「でも、ウニ高い!イクラ太る!きゅうり家でも食べれる。」

これに爆笑したのは、私だけではないはずヾ(≧▽≦)ノ

きゅうり家でも食べれるって、可愛すぎます!きゅん

こちらの方は、小さいころ、おばあさまに「痩せたらダメ、女の子は肉ついてないとダメ。」と言われ続けたことで、

過食にも悩まれていました。

過食の様々な原因が浄化されたことで、自分の体に必要な食べ物を、必要な分だけ選んで食べることができるようになったのです^^

本当に良かったですね。

こちらの方が受けたセッションは、佐藤さんのシナジーコンディショニング®

詳細はこちら


シナジーコンディショニングは、本来の不快感がない自分に戻ることで、自分が持っている能力も開花されますよ^^!

ちなみに私は過去に、自動浄化ツール®新生で、自己浄化中、深い宇宙意識を体験しました。

(宇宙意識にも深度があります)


・世界最高の自動浄化ツール®新生

すべては本当にひとつだ。

絶対的な安心感が存在し、怖いものが何もない無敵な状態。

みんな誰でも、不快感がなくなると、気づきが深くなり、悟りやすくなります^^