〇 「準決勝まで行けて、エネルギーが良い方に動いたのかな?と思うと、嬉しいです!」

今熊あやです。

山梨県まで、キレイな空気を吸ってきました(´▽`*)

思考が常に、忙しく働いている方は、のどかな場所で一息すると、心身がリセットされますよ♪



私は、先のことに意識が向きがちなので、「今」だけを見ることに集中してみると、いつもの何倍も楽しい旅となりました(´▽`*)

今を生きるって、大事だな~

~~~

さて、心と体の不調の原因が分かり、自分の力で解決する能力が身につく、シナジーコンディショニング養成講座。

略して、シナコン^^

シナコン中級を卒業すると、他人にセッションができるようになります。

シナコン上級を卒業して、自動浄化ツール®を使った「セッション用研修」を受講されると、

ツールを使ったセッションを、お客様などの、第三者にご提供することが可能になりますよ^^


シナコン卒業生の方が、娘さんと彼の浄化をして、踊りで準決勝まで行けた、ご感想です♪


こんばんは。

先生、セッション用シフトを必要に迫られ、娘と娘の彼の遠隔に使ったら、良い結果になったという報告です。

10日ほど前から娘が、気持ち悪い、心が重いと言ってました。

でも、私が家族浄化や遠隔をしてたら、木曜日には、しっかり良い症状になり、踊りも急に、マシに踊れる様になったと嬉しそうでした。

そしたら今度は、彼が身体に力が入らず、思う様に踊れない、下手くそになっとる、自分の踊りを見るのも嫌だと、

急に思い悩んでしまいました。


もしかして、これは娘からくる。炙り出しだったのでしょうか?

でも最近は、コンペで踊っていても、思いきり感がないと、本人も周りも、感じていた様子はあります。

様々な知識を持ち過ぎて、考えすぎなのでは?と周りは思っていそうです。

娘の彼には、昨日は遠隔(枚数少なめ)をし、今日は他者浄化で(私が頭に1枚、第一チャクラに1枚のせながら)

思い悩んでいる原因や、不安になってる原因を探索し、浄化しました。


今日は、名古屋市の邦和スポーツランドで、コンペがあったのですが、準決勝まで行けたそうです!

エネルギーが良い方に動いたのかな?と思うと、嬉しいです!


先生、シナジーコンディショ二ングを開発して、教えていただきありがとうございます!



すごい、良かったですね~(*^^*)

踊りでも、野球でも、サッカーでも、ダーツでも、ポーカーでも、なんでも、あなたの状態(思考、感覚、感情など)が影響します。

何か調子良くないな、でも原因不明なときは、大抵、目に見えない、精神的なものが原因となっているのですね。

ですから、こちらの方のように、原因となっているエネルギーを浄化して、キレイにすると、その人の調子が変わります^^

その道のプロが、試合前などの食事を、特に気を付けるのは、食べたものが自分の感覚を鈍らせたり、感情に影響することを知っているからですね。


そう、食べ物、飲み物、あなたの思考、感覚、感情、この世のものはすべて、波動(エネルギー)だからです。