〇 サイキックアタックを受けやすい人は○○○○がある人

今熊あやです。


サイキックアタックって、知っていますか?


サイキックアタックとは、他者から自分へネガティブな想念を飛ばされて、心や体の調子が悪くなってしまうことを言います。

憎しみや恨みを飛ばされると大変ですよね。


でも、同じようにネガティブな念を飛ばされても、その影響を受けてしまう人と、全く受けない強い人がいます。


この違いは、なんでしょう?


1つにあなたのセルフイメージが「私は人よりも弱い、私には価値がない」などと自己卑下や自己否定気味だと

それはネガティブなエネルギーの影響を受ける「隙」となってしまいます。




そして、もうひとつ。

「自分を守るためのマイナス〇〇」が原因です。

このマイナスな〇〇をもっていたことでサイキックアタックを受けていた方から、ご感想をいただきましたひらめき電球



いつも大変ありがとうございます。

今朝、サイキックアタックを顔に受けました。

数日前にも、夜中に、全身に強烈なのを受けました。

違う人かもしれません。

どうすれば良いですか?

よろしくお願いいたします。

ーーーーー



そういう場合はまず、それを生みだす、自分自身の荷物をクリアにすれば、無くなります。

つまり、本来はそういうものはすべて、自分自身が作りだす、仮想世界の妄想です。

自分に、その種となる感覚感情があるから、思ったように現実化させているだけです。

「誰かが私を攻撃する」

「安心安全な場所など、この世にない」


という思い込み、妄想を完全に削除しましょう。

新生の上に寝て、上記にフォーカスをしていれば、解けて無くなります。

つまり、物事へのマイナス前提ですね?

このマイナス前提は、

「マイナスに捉えておけば、大きなショックを受けない」(笑)

という思い込みによって、ご自身で持っていようとしているものです。

でも、事実は真反対です。

マイナス前提があることによって、通常よりも、はるかに多くのマイナスな現象を、自分から生み出します。(笑)

マイナス前提によって、自分を守ろうとしていたものが、

本当はマイナス前提によって、自分で自分を、危険にさらしていたということです。

この部分を深く理解することによって、深い部分から無意味なものだと悟り、消えて無くなります。


どうぞよろしくお願いいたします。



自分を守るために無意識につくっていた「マイナス前提」によって、サイキックアタック被害を受けていたんですね。 

自分から「被害をもらいにいってた」ってこと。


相手が自分に悪感情を抱いても、共鳴する感覚・感情・信念を自分がもっていなければ影響は受けにくいです。

さらに、確固たる強い自分がセルフイメージとしてあれば、他者からの悪感情を跳ね返すので全く影響を受けなくなります


あなたが出会う人や、他者のあなたへの態度は、あなた自身の無意識での思い込みがそうさせていることがほとんど。

嫌なこと、困ったことがあったときは、他人のせいにしても一生解決しない。

そのときは解決できても、また同じようなことを繰り返してしまいます。


100%他者が悪いようにみえることでも、その現象と引き合ったのは、あなた自身。

その波長と引き合うものが、あなた自身の中にもあるわけです。

なので、他者のせいにして逃げずに、自分自身と向き合って、自分を成長させていくほうが健全で効率的にですねニコニコ


それが自分の人生を思い通りに豊かにする方法につながります。


寝るだけでクリアになる。世界最高の自動浄化ツール

↑あなたが自分で気づけていない無意識のマイナス前提、マイナス感情も自動的に解消してくれるツール。

望んでないものを引き寄せてしまう方は、まずは潜在意識(無意識の思い込み)をクリアにして、本当に望みたいものに変えていきましょう。