〇 「身体全体がフワフワして、とても楽になりました。」

今熊あやです。

チャレンジャーな娘♪



難しそうな遊具でばかり、遊びたがります|д゚)

母と一緒で、スリラー。(スリル好き)

~~~

さて、精神的な不快感が、体にまで影響がおよんだご経験、誰にでもあると思います。

心の不快感が、体感覚として表れる現象…。

こちらの方は、浄化に行き詰っていたところ、佐藤さんからのアドバイスで、すぐに癒され、不快から解放されていきました(*^^*)


お返事ありがとうございました。

私の方は、随分落ち着いてきましたが、常にある胸の辺りの緊張感みたいなものがとれず、

頭と胸の辺りにシフトを置く。というのを、繰り返しているところです。

ーーーーー



常にある、胸の辺りの緊張感は、母方家系からの、警戒心です。

「母方家系からの警戒心」というキーワードと、胸の重さに、軽くフォーカスをしながら、シフトを頭と胸に、四つ折りで置いて、

15分を7日間フォーカスしましょう。


無くなります。

妊娠については、至福慈愛を、お腹周りに当てていますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーー

日曜の夜、胸の辺りがビリビリ痛くなり、雑草の根を抜いたような感じで、胸の辺りの緊張感が急になくなりました。

その後、何回か、身体全体がフワフワして、とても楽になりました。

胸の辺りの緊張感は、母方家系の警戒心だったのですね。

まだ胸の辺り、違和感がありますので、アドバイス通り1週間やってみます。

妊娠についても、至福慈愛をもっと活用して、腰周りに巻いてみようと思います。

ありがとうございます。



緊張感、なくなって良かったですね^^

なかなか無くならない不快感があったときは、どうぞ佐藤さんにいつでも、ご遠慮なくメール相談されてくださいね♪