〇 「本当に浄化って出来るんやと‥ なんとも不思議な事ですね。」

今熊あやです。


最近のお嬢は、カーテンやブランケットの中に隠れて、鼻く○食べることにハマってます。



私に見つかると爆笑します。

おいしいんだってグッド! おすすめ

■■■■■■■■■■■■

さて本題!

「このトラウマさえ無くなったら、もう少し人生、明るく生きていけるのになぁ…」

そう思ったことはありますか?

私はあります。

ある事に囚われて、頭の中を不快感が堂々巡りしてしまう…この感情をどうにかしたい!と思ったこと。

でも、感情とか感覚って目に見えないもの。

どう努力したら、今の状態から解放されるのか、よく分かりませんよね?

魔法のように、このしがらみから、「ポンっ」て解放されたら、どれだけ楽か。

この先の人生の時間が、どれだけ有意義に使えて、明るく前向きに、楽しく生きれることか。。。

そんなことを、ツール初体験された方のご感想を読んで、思い出しました^^


何年も前から浄化が出来たらなって思っていたら、Aさんと出会い、佐藤さんの浄化のことを聞くことが出来。

本当に浄化って出来るんやと‥なんとも不思議な事ですね。

仕事は続くかどうかわかりませんが、家の浄化が出来たら、こんな嬉しいことはないです。

うちの家系は、夫婦縁が無いのか、離婚ばかりです。

なんかあると 思っています。

これを機に浄化出来れば、とおもっています。

ーーーーー



拝見するに、順調ですね。

「完璧で無ければいけない」という思いが、「情けない」を生みだしていますから、「完璧で無ければいけない」という思いに

軽くフォーカスをして、新生(青いスカーフ)を敷いて寝ましょう。



こちらは10日ぐらいです。


>うちの家系は、夫婦縁が無いのか、離婚ばかりです。

こちらも同じ原因です。

「 完璧で無ければならない」があるから、許せない。離婚するわけです。

この取り組みは、一石二鳥ですね。

終わりましたら、次に移りますから、経過など必ずご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

あたまの締めつけが、以前より楽です。

気持ちも、今までより楽におもいます。

新生で家系の浄化、日中ポケットの黄色いハンカチはお守りさんです。

佐藤さんありがとうございます。



お気持ちが楽になられて、良かったです♪

ちなみに、うちも離婚家系(笑)

魂は違えど、自分と家系は繋がっているので、家系の荷物は色々な形で自分にも降りかかってしまいますね。

自分と家系の荷物が解消されていくと、心も現実も変わっていくので、ひとつひとつ向き合ってトライしていきましょう!


※黄色いハンカチさんとは、チャクラや波動が覚醒されていく、このツール。

・世界最高の自動浄化ツール®シフト


無用な荷物をクリアにして、最速で理想の道を自分の足で歩いていけるように。