〇 なんか、やる気が削がれるときの対処

今熊あやです。

娘とランチ♪



テラスは暑かった。。。ひー

~~~

「昨日まで絶好調だったのに、今日は、なんかやる気が削がれる…」

ってとき、ありませんか?

そういうとき、あなたはどうしてますか?

1.そのままダラダラ過ごす。寝る。
2.自分を奮い起こして、行動を起こす。


おそらく、この2つのどちらかに分かれますよね?

自分を奮いおこす、意志の強い方は、とても素晴らしいですね!

でも、多くは、強い意志を持てずに、ダラダラと過ごしてしまう人が、多いかもしれません。

そして、そのあと罪悪感に襲われちゃうんですよね?

あー、またやっちゃったと。。。

私もよくありました。泣

最近も、突然やる気がなくなり、なんだか気分が乗らないので、自分を観察したんです。

すると、佐藤さんが以前、言ってた「脳」が関係していることに気が付きました。

脳に、「怠けたい、楽したい」感覚が、習慣となって存在していて、勝手に飲み込まれてしまう感じです。

それを浄化してみると、何もやりたくない感じが、すんなりと無くなり、

家事・掃除・半身浴・必要な読書、その日に必要なことを、夜にすべて実行できたのです^_^


浄化は、私の人生の時間を無駄にすることがなくなるんですね~。

●あなたは、1日を「今日も思いっきり生き切った!」という実感は、どのくらいあるでしょう?


人間は、いつか死ぬんです。

それなら、あなたの魂の目的を100%果たしてから、この世を去るほうが、満足いきませんか?

それには、その日、自分が出来ることを、100%活かしきると、決めること。

そして、出来る限り、続けること。


行動に移せない日があっても、その意識を持っているだけで、少しずつ果たせる日が増えていきます。

あなたの意識と、浄化、この2つがとても大切。

このように浄化ができると、今まで諦めていたものが、自分で出来るようになります。

波動が見えて、それを自分で浄化できて、あなたのおじいちゃん、おばあちゃん、大切な周りの人にも、あなた自身で浄化が出来るようになったら?

これからは、押し寄せる波に、ただ耐えることが無くなります。

自分でいくらでも、歩き出せるようになるわけです。

欲しくないですか?その力。

それは、あなたの人生にとっても、あなたのご家族、あなたの大切な誰か、にとっても、もっとも大切な力です。

自分と周りを、どんどん良い方向へ浄化することができる能力。浄化力。

先祖供養や土地浄化だって、できるようになります。(シナジスト養成セミナー、上級)

この浄化力を、身に付けることができるセミナーが、シナジスト養成セミナーです。

その道のりは、簡単ではありませんが、言葉では表現できないほどの大きなものを、これから先の、人生全体で得ることになるでしょう。



中級を受講して、今までできなかった「即行動」が出来るようになりました。

初級・中級と進んでいくうちに、今まで疑問に思っていたことが、理解できるようになり、もっと知りたいと思いました。

今までで、1番、楽しい講座でした。

今までやっていた自己浄化が、どれだけ少しの範囲だったか、1日で分かりました。

深いところにあった、見えていなかった原因が見つかると、とてもスッキリして、楽しい時間でした。




あなたにもできますよ?

これはもともと、誰にでも備わっている能力。

でも、その使い方、磨き方、開き方を知らないだけ。

使い方、磨き方、開き方をすべて体系的に学ぶことができるのが、このシナジスト養成セミナーです。

さぁ、本当の自分の力、発揮していきましょう^^

シナジスト®養成セミナー(初級)