〇 占いが当たる人と、当たらない人。

今熊あやです。

どんな容姿になっても、かわええ娘(´・ω・`)



変態かわいい。

~~~

占いは、当たる人と、当たらない人がいるのは、不思議に思いませんか?

・星座(ホロスコープ)
・干支
・血液型
・生年月日
・姓名判断
・マヤ暦
・四柱推命
・六星占術
・九星気学
・手相

などなど。

思いついたものを書いただけでも、たくさんありました。

答えから言うと、途中から、占いが当たらなくなった人は、「それ」と共鳴しなくなったからです。

分かりやすく、私を例にあげてみますね。

例えば、私はうお座ですが、うお座の特徴には、こういったものがあります。

・自分を犠牲にして、人に尽くす
・傷つきやすい
・無欲

(カンタンに3つだけ書きます)

4年前までの私は、自己犠牲心の塊で、「THE・うお座の女!」でしたが、今はほぼ、当てはまりません。

それは、根強くあった自己犠牲心を浄化していったことで、自分を犠牲にすることがなくなった。

=共鳴していた磁性から外れた(上記のうお座の気質)。


占いは、その人の性質を表したものなので、その性質を浄化して無くしていけば、当然、引き合わなくなっていきます。

ですから、占いで好ましくない点が、自分に当てはまると感じたとき、それを浄化して無くしていくと良いですね♪

善いところは、なくさずに(笑)

占いって、心のブロック探しに、適しているかも?

見つけたブロックは、自動浄化ツール®シフトで、どんどん無くなっていきますよ^^

・世界最高の自動浄化ツール®シフト