〇 愛と生命力のダブル使いが、ベストでした☆彡

今熊あやです。

せーちゃまのカワエエ水着姿を見たくて、おうちで着てもらいました(´▽`*)



せーちゃまの下には、爆発的生命力ツールと、至福慈愛ツールを敷いています。

ツールをご存知ない方は、こちら。

このように2枚重ねで使うと、癒されながら、活性化されていって、イイ感じですよ(*^^*)

以前は、夜寝るときに、爆発的生命力のみを、せーちゃまの下に敷いて、寝かせていたのですが、

そしたら元気になりすぎて、朝5時30分に起きてくるんです…(´▽`;)

私がいつも、5時に起きて、色々と支度をするので、早起きされると、用意が遅くなり、ちょっと困るのですね。

そこで、爆発的生命力の上に、至福慈愛を重ねて、寝かせてみました。

すると、、、

6時に起きるようになりましたよっ♪わーい

30分、長くなった(笑)

ちょうどいいので、しばらくこのパターンで、いきます^^

至福慈愛ツールは、至福の愛で、あなたを癒し続けるスカーフ。



ですから、なにか勝負事や、お仕事のときなどには、身につけないほうが良いです(笑)

愛と、勝ち負けなどの競争は、対極ですから、勝ち負け意識さえも、愛で癒されてしまうのですね。

勝とうという意志が、弱まってしまうのです(笑)

ですので、勝負の時は、爆発的生命力を身につけると、全身が活性化されて、イキイキ冴えわたるので、オススメですよ♪

ちなみに、お仕事のときに、至福慈愛ツールを身に着けられていた方は、お客様とお話をしないといけないのに、

眠くて眠くて、大変だったそうです。(´▽`;)

お仕事のときも、爆発的生命力を身に着けられると、元気に、活力的に動いていけますよ!



生命力の波動が永遠と、あなたの体細胞に生命エネルギーが流れ続けるので、断然疲れにくくなります^^

詳細は、こちらです♪