〇 【問題】どちらのアボカドが、波動が高いでしょう?

今熊あやです。

波動が高い、波動が低い。

エネルギーが高い、エネルギーが低い。


とよく聞くと思いますが、波動が高いと、どのような良い影響があるか、ご存知ですか^^?

食べ物で言うと、波動が低い食べ物を食べると、体の機能が低下するのは、だいたい想像つきますよね?

それと実はもうひとつ、あるんです。

それは、感情までネガティブになるということ。

例えば、料理を作った人の波長が、悲しみを放っていたら、その料理も共鳴して、悲しみを放ちます。

悲しみを放った料理を食べてしまうと、どうなると思いますか?

もうお分かりですよね^^

なんだか落ち込んだり、ネガティブな気分になります。

反対に、愛情をこめてつくられた料理は、とてもまろやかで波動が高い。

そのような料理を食べると、共鳴して体の機能が上がるのはもちろん、味も美味しいし、気持ちも温かくなるものです。

ですから、食べ物の波動をきちんとチェックすることは、あなたの感情・体の機能に関わる、大切な要素なのです^^

では、さっそく問題です♪

Q.どちらのアボカドが、波動が高いでしょう?

10段階で、10が高い、0が低い。で数値化されてみてくださいね♪



波動チェックは、あなたの潜在意識のブロックがないほど、直観力が冴えわたりますよ^^

直感が外れる=フィルターがかかっている

です。

では、正解いきますね^^

向かって左のアボカド: 波動の高さ8.8~8.9

向かって右のアボカド: 波動の高さ5.4~5.5


いかがでしたか?

数値が前後2以内の差だったあなたは、現在、直感が冴えています♪

外れたあなたは、落ち込まなくて大丈夫ですよ!

あなたに直観力がないわけでも、センスがないわけでも、ありません。

直観力は、磨き方があるんです^^

「正しい磨き方」で練習すると、だれでも最速で直観力(第六感)が磨かれていくんです♪

すると、食べ物を選ぶときは、同じアボカドでも、より波動が高いものを選ぶことが出来て、

あなた自身が高い波長を放って、いつもの数倍おいしい料理をつくることだって可能になります。

・直観力を磨いて、仕事の業績を上げたい!
・直観力を磨いて、リーディング力の精度をあげたい!より色々なものが視えるようになりたい!
・ヒーリング能力を上げたい!
・トップヒーラーになりたい!
・人目を気にせず、自分の軸で人生を築いていきたい!
・家族を救いたい!


1つでも当てはまる方は、シナジーコンディショニング®養成講座がオススメですよ^^

直観力が磨かれ、浄化力も身につく!仕事も家庭も日常も、どんどん好転していく!

シナジーコンディショニング®ウェイクアップコースは、大阪9月23日、24日に開催されます。

残席は、あと1名さまです(´▽`*)