〇 ヒーリングのしくみ、知っていますか?

今熊あやです。



やけど しまくりな母です。

~~~

さて、ヒーリングをお仕事でされている方や、スピリチュアルが好きな方には、ぜひ知っておいた方が良いことがあります(*^-^*)

それは、

・ヒーリング(浄化)が起こるしくみ

ヒーリングって、どういう仕組みで起こっているのか、気になったことはありませんか?

・コマンド(意図)したから
・念じたから
・ヒーリングの場を利用しているから
・天使や神様と繋がって、やってもらってるから

という話ではないですよ。

・意図をすると、なぜヒーリングが起こるのか?
・念じると、なぜヒーリングが起こるのか?
・ヒーリングの場を利用すると、どういう流れでヒーリングが起こるのか?
・天使や神様と、そもそも自分はなぜ繋がったのか?


これを正しく理解しているだけで、あなたのヒーリング能力は倍増します。

なぜなら、あなたの知識が正しくて、深ければ深いほど、その想いが現実化されるからです。

つまり、宇宙の仕組み、ヒーリングの仕組みが、腑に落ちるほど、ヒーリング効果が発揮されます^^

シナジーコンディショニング®養成講座は、ヒーリングの基礎の基礎から、みっちり教わるので、浄化力がとても高くなりますよ♪

例えば、佐藤さんは、住職さんご自身と、お寺の浄化を頼まれていて、定期的にシナジーコンディショニング(浄化)しています。



講座のカリキュラム一覧です^^





初級だけで、全部で55ページあります^^

テキストの一部をお見せしますね。





【残席2名!】9月23日、24日。シナジーコンディショニング®養成講座の詳細はこちら