〇 「好きになった人と付き合えないし、結婚できない」という思いが、今は無くなっています。

今熊あやです。

道路にばかり出たがる娘なので、ついにハーネスデビュー♪



お散歩が安心して、できるようになりました(*^-^*)ふふ

~~~

さてさて、新生ツールをお使いの方から、ご感想をいただきました^^

ありがとうございます☆


長い間、新生を貸していただき本当にありがとうございました。

首の痛みは、まだ完全には治ってはいないのですが、痛みが前ほどではなくなったのと、

痛みがくるサイクルが、以前より長くなったと感じています。


そして、以前は

「自分は、好きになった人と付き合えないし、結婚できない」

という思いが、

何をやっても消えなかったのが、今は無くなっています。

また、自分を信頼することが、最近できるようになってきたと感じています。

これも、佐藤さんに貸していただいた、新生のおかげと本当に感謝しています。



「自分を信頼できる」とても大切なことが出来るようになって、本当に良かったですね^^

自分の可能性を信じてるから、ひとつに、現実に向き合うことや、努力が出来ますし、どんどん自分を磨いていくことが出来ますよね♪

でも、自分を信頼できなかったら、なかなか一生懸命に生きることができなかったり、依存したり、他人任せになってしまうと思います。

これって、とってもコワイことだと思いませんか?

結果、無力な人間になってしまうからです。

でも、無力な人間という皮を覆ってるだけで、本当に無力な人は、いないのですね^^

みかんのように、皮をむいてみると、実が出てきます^^(どゆこと)

無力になってしまう心のブロックが、あなたに存在しているだけ。

それをクリアにすると、以前より生きることが楽しくなっていきますよ♪

みんな、それぞれの、使命に生きたいはずですから(*^-^*)