〇 「日々を過ごす中で、生まれ変わった様な感覚があります。」

今熊あやです。

娘で遊ぶのがマイブームです。



アヒルって言えなくて、「アィウ」っていうのが神可愛い(´▽`*)

~~~

シナジーコンディショニング®セッションを、1度も受けたことがなく、自動浄化ツールシフトのみ、ご使用の方から、ご感想をいただきました(*^^*)

ありがとうございます♪




「よくここまで、ご自分でしっかりと取り組めますね。

そのコツは何ですか?」

ーーーーー

早々に、逆質問に答えたいと思います。(笑)

はい、自分の中の色んな感情が自分を突き動かしているかと思いますが、1つは性格があるかと思いますね。

これだと思ったら、気が済むまでとことん情熱を燃やす自分です。

では列挙してみますと・・・

・どこの誰よりも自分を愛している。

・「自分を大切にする!!」という生き方が魂レベルで信念になっている。


・人生何が起きるか分からない、だからこそ最善最高の自分でいたいと思っている。

・本当の自分、最強の自分に出会ってみたいと思っている。

・最高な自分で貢献しこの物質社会に実証を示していきたいと思っている(自分ここに在りって感じです)。

簡単に書くと、こんな感じです(笑)。

正直、この物質社会での、具体的な目標はあまりないんですね。

人生初の恋人がほしい位でしょうか?

今の所、それ位です。

これからは「如何に人生を楽しむか」がテーマかなと感じています。

ですが、ある意味、僕は最も欲深い人なんだとさえ思えます。

今、世界愛まで個別鑑定を終え、日々を過ごす中で、生まれ変わった様な感覚があります。

愛のテーマをやり終えて、一皮むけた感覚を感じます。

波動が何倍にもなるワークは、楽しみながらやりました。

感情の波が無くなり、感覚が研ぎ澄まされていく感じで、常に冷静です。

自分目線だけで考えないで、相手の立場になって考える事や、他者に対する愛の表現を無意識にやっている自分がいます。

一日一善やろうなんて思っても無いですが、結局毎日やっている自分が居ます、もちろん自分を犠牲にしない所でです。

↑これが生まれ変わった感覚の最大の理由です。

今の自分なら情熱、行動、愛これらのバランスが取れているなと感じられますね。

一つだけ不幸な理由があるとしたら「爆発的生命力&至福慈愛」のシフトが手元にない事位です(笑)

今の自分に必要だと感じる物は、情熱を支える絶対的なパワーだと感じます。

これからも「自分を大切にする!!」この道を究めていきたいと思います。

「いつも支えてくれて、ありがとうございます。」

長くなりましたでは、また。



とってもストイックで、素晴らしいですね。

自動浄化ツール®シフトを2カ月目ご継続いただいた方には、あなたの潜在意識がごっそり解放される、

パワーアップ動画が送られます。(無料)


・お金(全体論) への心のブロック
・お金を求める ことへの心のブロック
・お金を活かす ことへの心のブロック
・お金に関する総まとめ の心のブロック

・人間関係 についての心のブロック

・あなたの夢、理想、または目標達成 に関する心のブロック

・あなたの生まれてきた使命とかかわりのある「自己実現」 への心のブロック


しっかり、ごっそり潜在意識をクリアにする、お手伝いをさせていただきます^^

世界最強の自動浄化ツール®シフト