〇 「妻、子供達を感情的に叱らなくなった。」

今熊あやです。


昨日、はじめてトイレでウ○チができた娘。



抱き合って喜びました笑い泣き

なんなら記念に、できたてウ○チまでカメラに収めました‥ドキドキ


■■■■■■■■


さてひらめき電球

さっそくですが、浄化スカーフ新生のご感想をいただいております♪



シフトとともに新生を使用して3週間が経ち、変わっている自分に後で気が付き、新生、シフトの効果に驚いています。

1 妻、子供達を感情的に叱らなくなった。

2 先延ばしにしていたお金の支払いを、即断できるようになった。

3 不快な感情が出ても、すぐになくなる。

4 新生を敷くとよく眠れる。



箇条書きで分かりやすく、ありがとうございます^^

まず、ご自身で4つもの変化に気づけたことがすごいですねキラキラ


この方のように、あとから変化に気づく方もいれば、リアルタイムに変化に気づく方もいます。


「あっ、いつもはこんなとき怒っていたのに、気持ちが穏やかだな。」

「いつもは目覚めが悪いのに、スッキリと起きれるな。」

「嫌なことがあると3日は引きずっていたのに、すぐに気持ちが楽になるな。」



新生の浄化スカーフは、あなたの日常で起こる出来事への

・感じかた

が変わり、

・起こる出来事そのもの

も変わります。


簡単にいうと、あなたの内面の意識レベルが低いと

困ったことや、嫌なことが起こり、

あなたの内面の意識レベルが高いと、

嬉しいことや感謝する・される出来事が起こります。


浄化スカーフ新生は、低い意識が浄化されて、あなたの意識レベルが上がっていくので、現実の感じ方・捉え方・起こる現実そのものが変わっていきますよ^^



・浄化スカーフ新生の詳細